腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロバイダサービス終了
2015年06月01日 (月) | 編集 |
久しぶりに、プロバイダのメールをチェックするとmeiwakuメールが1万5千通以上・・・
ヤバイ・・・
一通り目を通したら、プロバイダのホームページサービスが終了??
それも、この5月末で(汗
まだ残ってるけど、6月以降順次終了していくって…のが去年の秋くらいにきてた(汗
だから移行してねって・・・。
何もしてないわ(汗
う~ん、データ自体は手元にあるからな~。
いっそすっぱり消してくれるなら、自分の黒歴史は消えるからいいのか?
特に萌えそうなのもないし。
何かしたくなれば、また他の場所ですることも出来るしなー。
ってことで、しばらくしたらサイトがなくなります~。

ま、見てる人もいないと思いますが。
運よくご覧になった方は、ブログをブクマにお願いしますね。
はやぶさ
2014年02月15日 (土) | 編集 |
しばらく書いてなかったけど、元気です。

本日、ネットが隼に変わった♪
100Mbps→1Gbpsということで、早くなるという触れ込みですが、どうなんだろう・・・。
まあ、PCの処理が追いつかなきゃ、意味ないんだけどね。

同時にセキュリティばっちりのwifiも出来るようになったのと、CTUとか?モデムが3つもあったのが1つになったのですっきりしました。
それだけでも、よかったかな。
料金も変わらないのでね。

ますますネット環境だけはよくなっていきますよ~!
大晦日
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年も1年無事に終わりそうです。

まだ仕事ありますけどね…。

でもまあ、自分としては特に大きなこともなく無事に終わってよかったよかった。

惜しむらくは、今年も結婚できなかったことか…。

来年は、そういった面でもいい年になると良いな~。

ということで、良いお年を!
今年最後の
2013年12月28日 (土) | 編集 |
今年最後のラッキー

大好きなお茶のセットが当たった♪
夏は特に良く飲んだものです。
冬はちょっと寒いので飲んでないけど・・・。
これティーバッグがあるからホットが飲める♪

抽選シールがついてるやつをとにかく探しましたよ。
頑張って応募した甲斐がありました!
箱の中身→
師走
2013年12月01日 (日) | 編集 |
今年もあと1ヶ月・・・。
早いわ、早すぎるっ!!!

先日のDGSのライビュは楽しかった~。
2月の映画、もちろん行きますよ~!!

そういえば、茅田砂胡の新刊、読みました!!!
デル戦の話がまた読めてよかった~。
ってか、これ読んでまた1巻から読みたくなってしまった。
あと、この話がドラマCDになったのが嬉しいよ!!!
まだ聴けてないんですが(汗
4巻まででいいからアニメ化とかないかな~。
2クールらいでいけるんじゃない??とか思うんですけどねぇ。
いまさら過ぎて無理か。
20年くらい前なら、アルスラーンとか風の大陸とかロードス島とかあの頃ならOVAになってたかな~とか思ったり…。
今はさすがに無理だよね。
こういうジャンルは今はあまり人気ないものね~。
残念。
PC乗り換え
2013年11月20日 (水) | 編集 |
メインPCをXPからwin7にしました。
会社のPCがXPだったのが7になったのでね。
あ、でもXPもちゃんと時々使ってます。
まだ7だとうまく機能しないソフトなんかもあったりするので。

おかげで、いろいろ面倒です。
いろんなサイト回ってるとIDとパスをいちいち入れないとだめだったり。
xpはほとんど記憶されてたから入力の手間がなかったのよ。
あと、XPなら変更は簡単だったのが、7だと管理者モードになってないとだめだったりとか・・・。
くっそ面倒くさいっす!
会社のなんか、時計を変更するのですら、管理者モードじゃないとだめだとか。
ウザイな。

そんな感じで、快適なんだかそうじゃないんだか、よくわからんです。
当選
2013年09月29日 (日) | 編集 |
久しぶりの大阪。
春以来だな~。

ぶらぶら買い物できてよかったっす。
映画も面白かった!
ってか、コードギアスはいつから男性向けに変わったんですか??
周りオトコばっかりでびびった(汗
女子率、低っ!!!
映画始まるまで、上映スクリーン間違ってるんじゃないかとドキドキでしたよ(汗

家に帰ったら、アザゼルさんZのイベント当選しておりました!!!!
マジでか!?
これ、ほとんどの人当たってるんじゃない?!
ツイッターみたら、当選ツイートしてるのをかなり見かけたもので。
これで来月は横浜。
その前日はライビュ。
来月の連休はバタバタしそうだな。
縁結びの旅
2013年09月26日 (木) | 編集 |
先週、友達に誘われて出雲に行ってきましたよ!
3連休だったので、人が多かったな~。
ってか、イメージとしては、お伊勢さんと同じくらいな印象でしたが、同行した友達は人が多すぎると、引いておりました。
友達が前回出雲に来たときはもっと人が少なかったからその印象が強くて、今回は多すぎるとずっと言ってたな。
京都とかの観光地と比べても、普通だと思うけど。
特に歩きにくい人の多さでもないし。

笑ったのは。
夕方、出雲大社の近くのバス停。
自分たちは、その前から乗ってて座ってましたが、出雲大社のバス停についたとき、長蛇の列のお客さんを見て運転手さんが「あちゃ~」って小声で言ったのを聞き逃しませんでした(笑

あと、一畑バスの運転手さんはお互いにすれ違うとき、手を振ったりピースしたりして挨拶を交わしてた(笑
なんか、和むわ。
この辺でも目配せとか会釈とかその程度ならあるけど。
手を振ったりするところが仲の良さが見えてステキでした。
