腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2009年10月14日 (水) | 編集 |
遅くなったけど、裸になるバトン
水無月
2008年06月01日 (日) | 編集 |
気づけば、5月も終わり、6月でした(汗

早いものです。

昨日、ようやくナ○ニアの映画を見てきた。
当地方ではなぜかこういう児童書の映画は吹き替えしか上映されません。
で、ナル○アも吹き替えしか上映されなくて、ガックシ。
と思っていたのですが、よくよく考えればこのナル○アには西広先生役のK村良平さんが出てたんですよね。
それも長男のピーターでした!!
だれか知ってる声優さんが出てるはず、と見ながら思っていたんだけど全然思い出せなくて・・・(汗
ああ、コレ見るまで散々、イベントのDVD見てたのにー!!!
まったく気づきませんでした(汗
映画の内容は、まあ、ね。
ディズニー映画なので、言い出したらきりがないのでやめておきます。


さて以下、久々にまわってきたバトン。
【盲目バトン】
2007年12月17日 (月) | 編集 |
【盲目バトン】
テーマは「グラハム・エーカー」
BLバトン
2007年11月02日 (金) | 編集 |
毎日自己嫌悪に陥ると、某動画を見て心癒される毎日。
うぬー。ちょっと病んできてる?

それにしても、手が痛いです。
寒くなるとホント、痛いのだ。
今右手に貼られた絆創膏は3つ。
アカギレは貼っても治るわけじゃないけど、冷たい風にさらされることがない為、幾分マシです。
ホント、何とかならんものかのぅ(泣

さて、毎度回してくれるななこタンから、バトンです。
今回は「BLバトン」
どっちが好きか答える、みたいです。

ほうほう。
指定バトン
2007年08月27日 (月) | 編集 |
今年生まれたメダカ、また卵産みよった!!!

すげーな、今年はコイツ一匹がバンバン産んでるよ。
少し前に産んだ卵はちゃんと孵って、稚魚は今元気よく泳いでおります。
このまま順調に育ってくれ!!
そして今回の卵もちゃんと孵ってくれるといいんだけどなー。
まだまだ暑いので茹らないように気をつけよう。
以前、メダカを茹らせたことありますから(爆



そういえば、おお振り。
9/1日に放送ないんでしたね…(泣
この日は5時半から地球へがあるから、おお振りの放送は9/8日なんですね…。
ああ、2週間もお預け食らうなんて…かなりショックです。
雑誌の方もなにやら大変なことになってるようで…。
ああ、もうやきもきします。



久々にななこタンからバトンが回ってきましたー。
管理人バトン
2007年07月12日 (木) | 編集 |
管理人バトンを受け取りましたー♪

早速チャレンジ!!
管理人連想バトン
2007年07月06日 (金) | 編集 |
明日は、七夕か。
近所の小さな神社ではのぼりが立っておりました。
商店街では吹流しが飾られ、七夕の雰囲気をかもし出しておりますが、あいにくの雨…。
それにしても最近、季節の行事に疎くなってきております。
うーん、季節感がなくなっていくー・・・(汗
やばい傾向です。



さて管理人連想バトンなるものを受け取りました。
興味のある方、以下からどうぞ。
なりきりバトン パート2
2007年05月23日 (水) | 編集 |

>>掟<<
掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること



最近、また手あれが酷くなって指の間が切れて今ちょっと痛いんだ。
アカギレのほかにも、手のひらには清掃のモップで頑張りすぎて水ぶくができるし。
なのに清掃でアルコール使うから、アルコールが傷口に滲みて結構痛いんだよね。
ハンドクリームはちゃんと塗ってるんだけどなかなか治らなくて。
ホント、大変。

おかしいのが、コレ全部右手だけなんだよね。
左手は、手あれで痛い思いしたことないんだ。
なぜかな?
僕には、よくわからないや。
ホント、不思議だよね、人の身体って。
とにかく、早く治ってくれると良いんだけど…。
何か良い方法ないかな??
君は何か知らない??

あ、そういえば、コレ他の人に回さなきゃいけないんだよね?
掟にそう書いてあるけど…。
うーん、困ったな。
僕はイレブンだから、ブリタニアの人にはちょっと無理、だよね…?
イレブンの友達いるんだけど、みんな忙しそうだし負担になっちゃうといけないからアンカーでいいかな??
掟に反することだけど、ゴメンね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで、香夜さんからバトンを頂きましたー♪
ありがとうございますッ!!
そして今回の指定はスザク!!!
わーい♪
楽しかったです。
自分も櫻井さんの声はクールな感じよりもスザクやマ王の有利のような元気な少年声が好き♪ご本人とキャラがかぶってる気がする(笑
