腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタッフ忘れてるのかな??
2009年03月03日 (火) | 編集 |
某火曜更新のラジオが更新されていません・・・(泣
2525にも聞きたい回は上がってないし。
先週はちゃんと聞こえなかったんだよなー。
土曜日は結構クリアだったんだけど・・・。
残念です。

明日には更新されているといいな・・・
届いた♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
水曜発売のCDが月曜午前中に届いた♪

でも、聴く時間が無い(泣

月曜配信のラジオすら聴けてない(泣
聴こうと思ったのに他の事してたら時間が無くなった(爆

明日は少し時間がありそうだからなんとか・・・

聴ける、かな??
無理そうかなー・・

今聴いてるものを先に聴き終わってからにした方が無難かな・・・(汗


それにしても。
月曜の朝から大きな失敗をしてしまった…。
ああ、初っ端からダメダメだな、こりゃ。
ルル剥け
2009年02月17日 (火) | 編集 |
当たったー!!!!!


サウンドエピソードのルル剥けキャンペーンの
「声の出るルルーシュ・マグカップ」が当たったー♪

もちろん、前回同様に、ルルーシュが出るわけも無く・・・
6枚のルルーシュ以外のシールを貼って送ったら、当選!!!
もしかして、応募少なかったのかな??
クジ運のない自分が当たるくらいだから・・・。

ってか、当たったのが嬉しくて、いそいそと包みを開け、
カップを出した瞬間。

いきなりルルーシュの声が聞こえて・・・(汗
それも結構大きな声だったので慌てて、遠くに・・・おいてみたけど
意味は無い・・・(汗

一瞬マジで焦った(笑

ってか、マジでこれ声でかいよー!!!
それに、持ち上げるたびに声がするんだよ。
すぐに電池がなくなってしまう…。
電池交換は出来ないから、勿体無い。

セリフは、

いいか。
このマグカップの中には世界がある。
お前は全て受け入れる覚悟があるというのだな。
よかろう!!
飲んでいいのは、腹いっぱいなる覚悟のあるヤツだけだ


と、ルルーシュ、いや、ゼロがおっしゃっております。
はい。
多感なお年頃
2009年01月20日 (火) | 編集 |
夏目3話。
夏目がすっごい可愛いんですけどっ!!!
塔子さんに頬を染める夏目、めちゃくちゃ可愛いじゃないかーっ!!
風呂場で名取の裸(ヤモリの影に)「目のやり場に困る」って目をそらすって(萌
それに自分で「多感なお年頃」なんていうなんてっ!!!
ああ、もうちょっとこの子可愛すぎじゃない?!
まさか夏目で萌えるとは思わなかった・・・(笑
やっぱり名取の声がエロいからか?!
おつかれさまでした!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
只今帰りました!!
お疲れ様です。
寝不足だったのと、昨夜から生理がきて少々テンション低めだったので、昼間はずっと生あくびばっかりしてました(汗

でも、今回の行きの電車。谷町線経由中央線乗り換えをした自分は勝ち組だと思う!!
JR経由の中央線はあの時間帯では無理だ・・・(汗
絶対乗れないよー!!
次から夏と冬はこの経路に決まりだ。

それにしても今回もすごい人でびっくり(汗
帰りク○ネコに列が出来ていたのにはびっくり!!
初めて見ました。

買い物は少ないつもりだったのですが、気がつけば持ってきた袋いっぱいになってしまった(汗
おかしい・・・。
でもその分、今日はホクホクだぜ!!

今日お会いできた方、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。

さて、これから風呂入って戦利品読むぞ!!!
次回作
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今度は早いな!!

なかなかでなかったと思ったら、次作がこんなに早いとは!!!

買うけどね!!!

http://www.honeybee-cd.com/suri_ssyoukai.html
記憶にない
2008年06月21日 (土) | 編集 |
いつ注文したのか。

だぶるおーのチャームつきミニフィギュア5体セットが届いた。

うむー。

いつ注文したんだっけ?
マジ記憶にないんだけど。
たぶん注文したんだろう。

でも、ハムは可愛いなー(笑
あnげn
2008年06月19日 (木) | 編集 |
すごい、すごーい!!

あんげんの名前が、6/19日のヤフーの検索ランキングの20位!!!

そっかー、ヘタのキャストに決まったんだ。

でもそれだけでこんなにあがるとは・・・。
いったいどれだけの人気なんだ、ヘタ。

ドイツ人にあんげん、うん、いいんじゃないかな。



ってか、その下に瀬戸君の名前がー!!!(笑
キバか?!
キバなのか!?と思ったら、ドラマに出演が決まったのね・・・。
8○1ちゃんじゃないのか(爆
