腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
読み返したくなる本
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ふと、思い出すと読みたくなる本。

デルフィニア戦記全18巻

化粧ケースセットで買ったのに。
その後、番外編で

これが出てしまい化粧ケースに入らないという・・・。
ちょっと悔しいのだ。

この話の中で一番好きなのは4巻くらいまでの話。
で、4巻までをじっくり読んでいると、のめりこんでしまい、ついついその後にも手が伸びて、結局18巻まで読み返してしまう。

で、そこからまた続きで、
スカーレット・ウィザード1に手が出るんだろうな・・・。

さて今日もまた・・・。
返却、早っ!!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
守り人シリーズの続きが読みたくて、昨日久しぶりに図書館に行って来ました。

検索したら、途中の巻が借りられており予約して、借りられる2冊だけを借りてきた。
2冊くらいなら、ゆっくり読めば予約本が戻ってくるのにちょうどいいかなーなんて思っていたら、今朝図書館から「予約の本が戻りましたので一週間以内にきてください」と電話が…。

早っ!!

まだ1冊目の半分も読んでねぇよ!!
一応5冊まで借りられるので、明日借りられる分まで借りてこよう。
結局借りられるのが予約した1冊だけって言うことになりそうな気もしないでもないが…

それにしても読み出したら止まらない良い話♪
欲しい…
2005年01月31日 (月) | 編集 |
bk1から、注目の予約情報をお届けいたします。と、メルマガが届きました。
ああ、今回に限り私のツボをしっかりと押さえられた品物でした。

かなり欲しいです。



ああ、欲しいです…。箱には沖さんのサイン入りか~。
けど1万7千円…高いな。
欲しいな~。
予約、しようかな~
