腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界一
2010年11月30日 (火) | 編集 |
世界一初恋って、やっぱりTVアニメ化だったの?!

OVAは来年出る新刊に付くんだよね?!

それとは別に来年4月からTVアニメ化?!

マジで?!

うわー。

DVD、買い、だな・・・。
radiko(BlogPet)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
しずくの「radiko」のまねしてかいてみるね

とうとう、radikoで嬉しいよ!!!で嬉しいよ!!!で嬉しいよ!!!でも、radikoでも、radikoでも、radikoで嬉しいよ!!!でも、radikoで嬉しいよ!!!で嬉しいよ!!!で嬉しいよ!!!では聞けな

*このエントリは、ブログペットの「Rey」が書きました。
radiko
2010年11月28日 (日) | 編集 |
とうとう、radikoで当地域でも聴けるようになるんですね!!!(感涙
12月中にiphoneアプリのkikeruが視聴できなくなるからマジで嬉しいよ!!!
でも、radikoでは超A&Gは聞けないんだよね??
ま、MBSとかはクリアに聴けるようになるんならまあ、ヨシトシヨウ。
だって今は雑音でまったく聴けないんだモノ。
それに比べたら聴けるようになるだけマシだよね。
毎日寒い
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ついてない。
小さなことでついてないなーと。

でも、明日は臨時のバイト。
朝プール、終わってすぐに行かなきゃいけないのは大変だけど、良い臨時収入だと思えばいいかな??

しかし、久しぶりにジャージを着るけど、自分ジャージを持ってなくて・・・。
15年前に買ったジャージ(高校の修学旅行で買ったヤツ)を着たらえらいブカブカ(汗
デザインも15年前のだから、足首の辺りにチャックがあるやつですよ(汗
さすがに微妙だなーと思ってので安いのを買ってきた。
ま、これでこのジャージも次に着るのはいつになることやら・・・。
都のマンガ規制
2010年11月23日 (火) | 編集 |
なんか、状況最悪みたいだね。
無邪気な笑顔
2010年11月21日 (日) | 編集 |
暖パンが欲しくて、買い物へ。
レジで並んでいると、自分の前に並ぶ家族連れがプールに来ている子の家族でした(汗
といっても直接自分が教えている子ではないのだけど・・・。
セールだけあって人が多くてレジが長蛇の列。
並んでいる間、子供(4歳くらいの男児)がこちらを見て照れくさそうににっこり。
ま、知らないわけじゃないので、こっちも笑うとその子は嬉しいのか自分の足に抱きつきに(笑
可愛いじゃないかっ!!
頭を撫で撫でしてやる♪
微笑ましい限りじゃないか。

うむ。
やっぱり自分は小さい子供には好かれるんだな!

大人のオトコには好かれないけどね!
ハリポタ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ハリポタ最終章パート1を見てきた。

2時間半、ちょっと長いな・・・。
途中疲れてきてしまった。
見せ場が少ないなーという感じ??
ま、次に期待かな?
話し忘れてるところあるから本読み直そう。

ってか、エンドロールで日本語スタッフ紹介のとき。
福山潤の名前があったんだけど、どこに出てた??
前のときは、トムリドルを吹き替えてたけど、今回トムリドル出てきた??
ハリーの回想で、声だけ出たのかな??
うーん、聞き逃した。
銀河英雄
2010年11月17日 (水) | 編集 |
久しぶりに銀英伝を見てると、やっぱりいいなーと。
うーん、DVD欲しい・・・。
密林で調べると、BOXが4つ・・・。
1つ約5万・・・。
全部で20万・・。
今の自分には無理。
でも、欲しいなー。
1つずつ、頑張って買うか??
いや、いや、自分よ、早まるなッ!!!
ああ、でも欲しいなー。
修理
2010年11月14日 (日) | 編集 |
家の近所に靴を修理してくれるところを発見!!

昨日持っていって、今日取りに行ったら閉まってた・・・。
開いてるっていってたのに・・・。

もう一足、ブーツの踵を修理して欲しいのがあるんだよー。
開いてる時間を見計らうのが難しいな。
みっちり
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今週はシンドイのです。
夜は月~金までビッチリ出勤(いつもは水曜に休み有)
そこに夕方のプールが普段どおり。
プールのない日は、友達との約束が。

なので、月曜~土曜の午前中まで予定がみっちり詰まってる(泣

読みたい本や、聴きたいCD、見たいアニメがたくさんあるのに、時間がない。
いや、時間はあるんだけど、それをしてるとたぶん体力がもちそうにありまへん。

土曜日まで我慢、我慢。
だけど、土曜日の午前中の仕事が終わった後・・・、電池が切れたように眠りに・・・。
マジで土曜の午後は眠くて仕方がないんだっ!!!
映画も見たいのに。

そういや、来週はハリポタだった。
来週はもう少し、落ち着いていると、いいな。
掃除
2010年11月07日 (日) | 編集 |
最近PCの調子がときどき悪いなーと思ってたので、蓋を開けて中のホコリを掃除したのが良かったのか、その後IEなどの起動が気持ち早くなった気が・・・。
うむ。
掃除は大切じゃ。

医者に、抗生物質の薬を貰ってきたのだけれど。
あまり改善しないなー??
一応、鼻水とか止める薬も貰ってるけど、あまり変わらないのは何故??
鼻水は相変わらず出るんだけど。
これって、風邪というより鼻炎、なの??
ドキドキ。
それはそれで困るんだけど・・・。
そろそろ(BlogPet)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
しずくの「そろそろ」のまねしてかいてみるね

密林で予約した方がいいかな~??ってか、発売から1週間がいいかな~??ってか、発売から1週間がいいかな~??ってか、発売から1週間がいいかな~??ってか、商品は6~7日以内に発送!!
一応、品

*このエントリは、ブログペットの「Rey」が書きました。
そろそろ
2010年11月06日 (土) | 編集 |
密林で予約したCD、発売から1週間が経ったけど未だ届きませぬ。
一応、商品は6~7日以内に発送。となっているけど・・??

そろそろ問い合わせした方がいいかな~??

ってか、品切れで注文キャンセルさせられそうで怖いよ…。


あ。
他のところでは、在庫アリだ。
この間まで品切れだったんだけど。

こりゃ、マジで問い合わせしなくちゃっ!!!
映画
2010年11月03日 (水) | 編集 |
劇場版DGS見てきたー♪

レディースデイで祝日でどうなることかと思ったけど、ちゃんと見れた♪
チケット取ってくれてありがとうっ!!!

ってか立ち見まで居るとは・・・。
ほぼ女子の中にチラホラと見かけるDearBoy!!!
特にオンリーワンの男子はツワモノ、というか勇者だと思う!!


映画は終始笑いに包まれた内容でした。
ホームビデオで撮られたということに納得の画像(笑
マジで、早くDVDにして欲しいな。
大画面で見るのもいいけど、好きなときに好きな場面をチョイスしてみたい気もする。
そのDVDにおまけ映像とかあるともっと嬉しいだけど・・・。
いつになるのかなー??(遠い目
キケン
2010年11月01日 (月) | 編集 |
風邪治ってきたといっても、やっぱり声が出ない。
喉と鼻をやられたので、大きな声出すのがつらいっす。

「今週水曜日プール休みだからゆっくり休んでくださいね」と言われたけど・・・。

水曜日、お出かけするのは内緒にしておかなきゃ(汗
人ごみ&乾燥する場所に出かけるので、マスク忘れないようにしなきゃ!!
特にバスや電車の中はキケン、キケン。
