腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
デュランダル
2011年02月28日 (月) | 編集 |
サヨナラノツバサに出てくる新しいヴァルキリーの名前が

「デュランダル」って(笑

あの人を思い出しちゃう。
聞いたし、見たし♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
DGSのラジオCDを聴いたー♪
いやー、久々に聞いても面白いね。
DVDの方もさっき見た。
といってもコメンタリーありの方を、ね。
コメンタリーなしはまた後で堪能することにする。
あとは、溜っているネトラジと溜っているアニメを消化。

そんで、今日からロードショーのマクロスFサヨナラノツバサ。
早速、来週見てくるよ!!!
うおー、今から楽しみです。
もち、ネタバレ事前情報ナシで見たいので、しばらくはネタバレ方面に近づかないようにしなきゃ。
ってか、忙しくてそれどころじゃないと思うけど・・・。
ホント、今から楽しみだ♪
げっと~!!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
DGSのラジオCD、get!!!!
先ほど仕事から帰ってきたら届いてた♪
うふ♪
でも、これ見るのも聞くのも土曜の夜か日曜になりそうだな。
なんだかんだと、立て込んでるからなー。

でも、発売日の24日に届いたから、いいよ♪
はー、見るのが今から楽しみだ。

これを楽しみにあと少し、仕事、頑張ろう・・・。
手紙
2011年02月23日 (水) | 編集 |
今日仕事(プール)に行くと。
「先生に話があるそうで、(生徒の親御さんが)待ってるんです」と伝えられた。
ちょっとドキドキしながら行くと。
3歳の女の子が、折り紙と一緒に手紙を書いてきてくれてました。
「ありがとう、楽しいです」と、とね。
嬉しいねー。
ってか、可愛いじゃないかっ!!!

こういう可愛い子供が欲しいぜ。
楽しみー♪
2011年02月23日 (水) | 編集 |
さっき、商品発送メールが届いたー♪
たぶん、都会では明日店頭に並ぶんだろうね。
こっちは、田舎だから木曜にしか届かないんだ。
でも、ちゃんと発送されたからヨシ!!!
これで、週末には見れるーーーーっ!!!!
トライアスロン
2011年02月22日 (火) | 編集 |
夕方。
プールが終わって次の仕事へ行こうと自転車を漕いだが進まない?!
自転車を見ると、どうやらチェーンが外れてる・・・(汗
そういえば、プールに着いたとき自転車が倒れたんだった。
その衝撃で緩くなっていたチェーンが外れた!!!

ヤバイよっ!!!
次の仕事まで、10分ないんだよっ!!!
と、慌てて自転車をついて次の仕事場まで走ったさ!
自転車で2,3分の距離だったので走っても、5分強ってところ。
しかしプールをしてヘトヘトなところに、走るのって・・・。
まんまトライアスロンだよ。

今日は散々だよ。

夕方起った地震の時も。
水着に着替えようと、服を脱いで下着姿の時に揺れだすんだもの。
結構長く揺れたから、この後も揺れたらどうしよう。
いったん服を着なおすか?!
パンツを脱いだ瞬間また揺れたらどうしよう、とか。
いろいろ考えちゃったよ。
ホント、一番地震が起きて欲しくない時って。
風呂に入ってる時と、トイレに入ってる時。
あと、着替えてる時、だよなーとつくづく思った。

ホント、今日はツカレタ。
おめでとう!!!
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ゆーきゃん、誕生日おめでとー!!!

もうすぐ、マクロスFの映画の上映だし、嬉しいねー。

そういや今日は東京エンカウント#8の放送日じゃなかった??
間違い、電話
2011年02月19日 (土) | 編集 |
出勤10分前に仕事先から電話で、今日のレッスンは中止です、と電話が・・・。
今日の中止は、昨夜のうちに決定したようだけどワチに連絡したけど繋がらなかったので、今朝家に電話しました、ということらしい。
うむー。
どうも、仕事先でワチの携帯番号間違って登録されてる感じです。
ワチは080~の番号なのに、仕事先では090~で登録されてるみたい。
うむ、これ確か11月下旬に間違っているというのに気づいたスタッフ居るんだけど、伝え忘れてるみたいだ。
おかげでこの有様。
今週の占いで「仕事ではよく確認を~」というようなことが書かれていたけど、まさかこれ?!

ま、なんにしても家を出る前に電話があってよかった。
もう少し早くてもよかったんだけどなー。

それにしても、間違い電話でかけられた人、意味不明の電話で気持ち悪いだろうな・・・。
うほー
2011年02月18日 (金) | 編集 |
外付けHDD2TB、ポチってしまった。

さっき届いて、PCに繋げてフォーマットした。

いろいろデータの整理をしたいけど、それはまた帰ってきてからのお楽しみ♪

完成
2011年02月17日 (木) | 編集 |
マクロスFサヨナラノツバサ、完成したみたいだ!!

うおー、今から楽しみだよ♪

来月、必ず見に行くんだーーーっ!!!!

見る前に、復習でイツワリノウタヒメを見ておこう♪
半額以下・・・
2011年02月14日 (月) | 編集 |
うわ!
値段下がりすぎー!!!!

2940円のドラマCDが963円になってる?!

半額以下・・・。
発売当初、入荷しなくてヤキモキしてたCDなんだよね。
で、結局予約キャンセルして他で注文したらすぐに届いたという・・・。
で。そのキャンセル分で在庫がだぶついてるのかな??
だからこんなに安いのかな??
売り時逃したね、密林。

一応、今度のアルバムも密林で予約してるけど、大丈夫だよね??
ドキドキ。
縁結び
2011年02月13日 (日) | 編集 |
午前中はチケット取りで奔走。
実際に走り回ってないが、気持ち的に走り回った気分。

で、午後からは友達と速玉大社へ。
縁結びのお参りに行ってきた。
車で片道2時間半。
行って帰ってきたよ。
おみくじ引いて、お守りを買った。
おみくじ、恋愛については押し過ぎるなって書いてあった。
恋愛に関して押しすぎた事なんて一度もないですよ!!!
だから、ダメだったんじゃないかなーと思うんだけど・・・(汗

境内、人が割といたけど、お参りするの後ろといっても離れた場所で待っててくれてありがたかったなー。
本宮大社は人が多すぎて、お参りもゆっくり出来なくて・・・て感じだったから。

ついでに神倉神社にもお参り。
ってか、すごい急勾配の石階段(滝汗
半端なく怖い。
これ高所恐怖症の人は無理だわ。
まさか、こんな石階段だとは思わなくて、普通のミドルブーツで行ったからちょっとドキドキでした。
一緒に行った友達はハイヒールのブーツだったので、途中で脱いでた。
マジ、あれはヒールのある靴はダメだ。

で、知らなかった自分も恥ずかしいが、ちょうど一週間前にお燈祭りが行われていたそうな・・・?!
話に聞いたことがあるお燈祭り、まさかここだったとは・・・。

あんな急な石階段をたいまつを持った男性が駆け下りるという・・・。
急な石階段を駆け下りると聞いただけでも怖いです。

その代わり、山の上にあった神社から見下ろした町並みは素晴らしかった。

ま、そんな感じで縁結びをお願いしてきました。

速玉大社では、写真撮らない方がいいんだよといわれたのに神倉神社で撮っちゃった(汗
ご利益なくなるかな??
ドキドキ・・・。
負けた
2011年02月13日 (日) | 編集 |
チケット無理でした(号泣

1時間前から準備してたのにね。
ってか、時間を確認しようと3分前に時報にかけたときはまだ繋がってたのに。
うっかりきっちゃって、1分前に時報にかけると繋がらねぇ!!!!
サイトはそれまでは繋がってたのに、10時ジャストには繋がらない・・・。
ぴあもイープラスもどちらもね。
まず先に、ぴあが販売終了。
その後、イープラスも繋がったと思ったら販売終了。
電話も全然繋がらないし。
いつの間にか販売終了だし。

いったい何枚あったんだろう・・・。
当選した人の報告はチラホラ見るけど、それでも少ない・・・。

マジ瞬殺だったな。
今年はイベントはダメそうだなー(遠い目
見つからない
2011年02月12日 (土) | 編集 |
うーん、CDが一枚見つからない。
データも取ってなかったみたいで、困ったな。
売ってはないと思うんだけど・・・。
間違って売ったかなー??
思い当たるところを探しても見つからない・・・。
そのうち、ひょっこり見つかるかなーとも思っているけど、こんなに探して見つからないのはやっぱり間違って売ってしまった可能性が高いよな。
特典のあるヤツじゃなかったから間違って売っちゃう箱に入れちゃったかも??
特典あるやつは一緒に売れないから、気をつけてるんだけど。
買いなおしかなー(遠い目
取れますように!!!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
決戦前日。
明日のチケット取り、頑張るー。
ネットと電話を駆使して、頑張ってやる!!!

明日、ちょっとだけPC貸して?と母に事情を説明すると「手伝おうか?」と言い出す母。
どんだけ寛容やねん!!
ま、マジで手伝ってもらえるなら電話のリダイヤルだけでもしてもらおうかな??
使えるものは何でも使う!!!

ああ、マジでチケット取れますようにっっっ!!!!!
回る回る
2011年02月09日 (水) | 編集 |
地元にまたパチンコ屋ができるらしいです。

少し前、地元に、回転寿司ができて、その半年前にも回転寿司が来てて。

なんというか、地元はパチンコと回転寿司ばかりが出来てる・・・。

それについて、知り合いが「回るやつばっかりやな」と上手い事いったりして・・・。

なんにしても、自分には縁がないなー。
ま、まさか・・・
2011年02月07日 (月) | 編集 |
こんなに風邪ばかり引くから、家に薬がなくなった。
薬はいつも錠剤なんだけど、今回は飲み薬の葛根湯にしてみた。
これで、月曜になっても頭がボーっとするようなら医者に行こう。

で、月曜になって、鼻水は出るけど頭痛やボーっとする感じはなくなったので、医者に行くのはやめた。
葛根湯が効いたかな??

それでもまだちょっとしんどいのは変わらんけど。


あ。
ちょっと思ったけど。
頭がボーっとしてて、鼻水が出るって・・・。
これって花粉症?!
ま、まさかね・・・。

ち、違いますようにっ!!!
つかれたー
2011年02月06日 (日) | 編集 |
やっぱり風邪だよなー。
喉は大丈夫だけど、咳が出るし、痰が絡むし。
なんか頭もボーっとするし。
昔は全然風邪引かなかったのに、ショックだよ。
また
2011年02月05日 (土) | 編集 |
せっかく風邪が治ってきたのに、また風邪を引いた感じです(泣

喉がヤバイ。

イガイガ、ガサガサする感じ・・・。

ああ、もうこの冬4回目・・・。

いい加減にしろー!!!

でも、全部インフルエンザじゃないところが救いかな??

予防接種してないんだぜ!
生ラジオ
2011年02月03日 (木) | 編集 |
ニコ生、サーバー改善されたのかな??
今日の、禁断生ラジオは一度も飛ばされることが無かった!!!
2万6千人居たのにね。
珍しいというか、初めてじゃないかな??
一度も飛ばされなかったのって。
よかったー♪
全部ナまで聞けたのは嬉しいよー。
月に一度だからね。
来月もまた飛ばされませんように。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
昨日の雪はホントに凄かった。

昨日今日と、挨拶のように機能の話。
昨日だけで60件の事故だったとか・・・。
隣町では橋が凍結で渡れないのでみんな路肩に車を止めて徒歩で出勤。
それが一番安全で早い・・・。
知り合いの人は、兄弟の人が実家に車を置いて歩いて隣町まで仕事行ったよ、とか。
4時間かけて出勤とか。
学校では、先生がこれなくて授業が始まらなくて自習。
子供には嬉しい話だったり、1時間目は全員で雪合戦、とか。
まあ、いろいろあったようです。

なのに、地元より北に1時間離れた町では全然雪が降ってなかったとか・・・。
何故に?!


そして今日、確定申告してきたー。
去年は収入減ったけど、税金はいっぱい払ってたから、今年も還付♪
と喜んでは見たものの、住民税あるから置いておく・・・。
