腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
前半
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今はほぼ毎日仕事があるので、曜日感覚がなくなってるよ(汗

仕事でイライラ、家でもイライラ。
ストレスが溜る一方だよ。
リフレッシュしたいけど、今は時間がなー・・。


そろそろPCのセキュリティの期限が切れるのでいろいろ試行錯誤してまふ。
安いのはないカー。
軽いのはないカー。
とかね。

PC内のホコリ除去はしたけど、起動が遅くなってるのは否めないんだよねー。

それに、なぜかスピーカーの調子も悪いし。
直録してるから、スピーカー調子悪くなるのはなーと思ってたら、音源自体は無事そうでちょっとホッとしてる。

と、まあ。
いろいろ物入りな時期でお金もないのに、DVDやらCDやらPCソフトやら買っちゃって・・・。
ヒー!!!って感じでふ。


そんな感じで、今年も半年が終わってしまう~。
可も無く不可も無くな、前半。
後半は、良い事がありますようにっ!!!(切実
やったっ♪
2011年06月27日 (月) | 編集 |
やったー!!!

ワーキング2期にゆーきゃん出るー♪♪
ツカレター
2011年06月27日 (月) | 編集 |
ツカレター。

あと2週間は週1の休みしかないので、ヘトヘト。
それに暑いし。

うむー。
そろそろアニメが終わる頃。
そんでまた新番が始まる頃。
寂しくもあるが、楽しみでもある。
定期便
2011年06月25日 (土) | 編集 |
毎年きてる、ねんきん定期便。
なんかネットで見れるようですなー。

ってことで、一応登録して確認。
うむ。
紙でもらっていたものがネットでいつでも見れると。
良いことです。
節約にもなるんじゃねぇ??

てか、定期便未だに着てない人も居るって話を聞いたりすると、どうなってるのやら・・・と思わずにはいられない。
いろいろ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ブログ書くのも忘れてたけど。

この時期、市県民税が来るのも、忘れてました(汗

いつも思うけど、高いなー・・・。

もうチット、負けてくれませんか??



そんな中。

母が欲しいといっていたオーブンが届いた。

新しいオーブンを置くために、棚を買って組み立てて設置して、模様替えしてってのを自分がやった。

でもまあ、これで作りたいといっていたロールケーキも作れるようになるのでヨシトシヨウ。

後は食べ過ぎて太らないように、気をつけなきゃっ!!!(汗
ウテナ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ショックだよー。
川上とも子さんが亡くなったってっ!!!
闘病中で仕事お休みしてるのは知ってたけど。
まさかこんなに早くっ・・・(泣
B.D.
2011年06月10日 (金) | 編集 |
てなわけで、まだ!
四捨五入しても××です!!!

と、足掻いてみる・・・。


ついでにいうと、給料日なので、ついつい通販の申し込みをしてしまう・・・。
最近は毎月、給料日前に申し込んじゃうんだよね。
いい加減セーブしないと(汗


ってか、マジでiphoneが調子悪いんですけどっ!!!
アプリも落ちるし、それより本体自体落ちる・・・。
キー入力もときどき反応しないし・・・。
マジ勘弁。
ああ、あと半年足らずの我慢、我慢。
水無月
2011年06月05日 (日) | 編集 |
あれ?
気がつけば、ブログ全然書いてなかった(汗
忘れてたー!!!
そうこうしてるうちに、6月に入っちゃったじゃん。
早いなー。

ってか、最近のiphoneの反応が悪くて・・・ちょっと、イラっ!!!
早く新しいのに変えたいんだけど、そうすると若干支払い増えるんだよなー。
11月まで我慢、我慢。
できるかな??
我慢できなくなったら衝動的に機種変してやるー!
