腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニ
2011年08月30日 (火) | 編集 |
秋に、家の近所にコンビニが出来るようです。
家族的な、コンビニらしいです。
歩いて30秒くらい??のところです。

そして今日、いつも行くコンビニに行くと1万円のクオカードの販売しなくなったって・・・。
5000円も・・・(泣
3000円と1000円のしか販売しなくなったって・・・。
ショックー。
他、探します。

でも、メイトーのなめらかプリンのかぼちゃがまた販売始まったみたいでそれは嬉しかった!!!
なめらかプリンのかぼちゃが一番美味しくて好きだ♪
夏の思い出
2011年08月26日 (金) | 編集 |
今年の夏、体重が1キロ増えた・・・(汗
それに、体調不良とで体重がなかなか落ちなかったんだよなー。

最近ようやく落ち着いてきたから、頑張って落とすぞ!と夕飯以降は食べないように頑張ってたら、ちょっとだけ落ちたー!!!
ホンマ、ちょっとだけ・・・。
これで気を抜かなければ、なんとか1キロ取り戻せる!!


そんな、気がする・・・。
おつかれさまでした
2011年08月23日 (火) | 編集 |
お疲れお疲れ。

昨日の疲れで、今日はホントに1日寝てた。
昼になんとか起きてご飯。
でも、あまりにも身体がしんどいので、夕方まで寝る。
気がついたら4時でした(汗

仕事は夕方からだったから何とか行ったけど。
仕事に行く前にシルフだけは買った。
疲れが完全に取れてないから、身体が重いワー。
節々が筋肉痛??

そういや、日曜のインテの思い出が一つ。
無事帰宅
2011年08月22日 (月) | 編集 |
日付が変わるまでに家に帰り着きました!
ご心配ありがとうございます!!

結局、帰るのに普段2時間のところ、3時間オーバーの5時間ちょっとかかってしまったよ。
東京までいけるね!
ま、運が良かったのは、電車が止まった駅が割りと大きな駅だったことかな。
これの一本後の電車だと、帰るのにまだ時間がかかっただろうに。
足止めくらう
2011年08月21日 (日) | 編集 |
うわー‼
帰りの電車、架線の送電が出来ずに止まった…。
途中まできたけど、そこから特急で1時間半はかかるんだよねー。
この1本後だと、それこそここまで来れなかったから、まだマシなのかなー??
でも、こういう時に限ってiPhoneのバッテリー持ってきてないよー。
家に帰ってご飯食べようと思ってたから、晩ご飯も飲み物も買ってないんよねー。
暑いと思ったから、服もうすぎたしー。
ストール大きいの持ってくればよかった…。
参った、参った。
難しい選択
2011年08月18日 (木) | 編集 |
PC不調の中、新PCを買うか、それともOSの再インストールで急場をしのぐか!
悩みどころです。

新PCを買って、ついでにブルーレイドライブをつければ、ブルーレイ見れるじゃない?!とかって思惑も頭をよぎったり。
そうなると、モニターもそろそろ買い替え時、となると出費が・・・。

再インストール失敗してマジで使えなくなったらそれこそ・・・(泣
だしなー。

と思うと、いろいろ二の足を踏むのですよ。
今度は下唇
2011年08月18日 (木) | 編集 |
下唇がしびれるというか痛痒いというか、そんな感じがして1時間後。
今度は下唇が腫れました(爆

もう普段の2倍に!!!

母に見せると、
「役者さんとかの唇が厚いと色っぽいっていうけど、ホンマやなー」って。

はぁ?!

ぽってり腫れた唇が艶っぽくて、母には良かったようです・・・。
あのー、娘はこれでもタラコ唇といわれていじめられたこともあるんですけど(泣
結局、数時間後にはしびれも治まり腫れも若干引きました。
たぶん、アレルギーか疲れかな?と。
最近、じんましんもよく出るので、疲れてるというか免疫力落ちてるというか。

むむむ。
もしかして、これがいわゆる、一般的に言う、夏バテってヤツですか?!
ま、最近肩こりが酷いのは確かだ。
そろそろ身体のメンテナンス、ってかカイロに行かなきゃ。
もう2ヶ月近く行ってないわ(汗
2倍に
2011年08月13日 (土) | 編集 |
お昼ごはん食べて、ほげーっとPCしてたら、なんだか口の周りに違和感を覚える・・・。

ムムム??

なんかはれぼったい??

子供の頃は、タラコ唇といじめられたのに、上唇がなんだか腫れてる気が・・・(汗

鏡で確認・・・。

マジで、上唇の真ん中が腫れてる!!!!

下唇と比べて倍になってる?!

なんかピリピリとしてて、ちょっと麻酔をしたようななんともいえない痺れがあった。

その後、普段どおり放置。

してたら夕方には腫れは治まり、今は普通。

いったいなんだったんだ?!

ワケがわからんです。
暑すぎー
2011年08月11日 (木) | 編集 |
パソコンが何度も落ちて再起動するんです(泣

熱暴走??

たぶん、部屋が暑すぎるのもいけないのかも・・・。

応急措置として、サーキュレーターの風を本体に当ててしのぐ!

これで持つようなら、御の字。
激貧
2011年08月08日 (月) | 編集 |
給料日まであとちょっと・・・。
もう少しの辛抱っ!!!

そういえば、朝からなんかプープーと外から音がすると思ったら。
今夜は祭りじゃないか。
たぶん、バンド演奏とかあるからアンプとかの調節??みたいです。
ま、自分仕事だから関係ない。
ってか、夏だね。
垢すり
2011年08月07日 (日) | 編集 |
初、全身垢すりをやってきた♪

スッキリです!

特に背中がっ!!!

気持ちよかったー♪
8月
2011年08月06日 (土) | 編集 |
うっかりブログを書くの忘れてた(汗
特にネタもなかったってのもあるんだけど。
暑いけど生きてるよ。
先日は、暑すぎて部屋の気温が38度というのを見た!!!
湿度が30%くらいだったので、なんかおかしいんじゃないかと思わなくもない・・・。
おかしいのは温度計の方かも??
