腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
過ぎちゃった
2011年12月26日 (月) | 編集 |
1週間くらいブログ書くの忘れてた(汗

ってか、クリスマス前からちょこちょこあったイライラが過ぎてくれてなんだかホッとしてる。

あと、クリスマス前に、洗濯後に無くした靴下の片方が、さっき見つかった♪

それも洗濯機の前の棚においてあった!

サンタさんが見つけて届けてくれたんだよ、これは!!

ありがとう、サンタさん♪

ってか、マジでどこにあったんだろう・・・。

たぶん家族の誰かが見つけて目に付くとこに放置したんだろうけどさ。

結構探したんだけどみつから無かったのに。
ミッションインポッシルブル4
2011年12月18日 (日) | 編集 |
MI4を見てきたー♪
面白かった。
周りが
2011年12月18日 (日) | 編集 |
自分の風邪は治ったんだけど。

今度は周りが風邪に・・・。

仕事場の人、一人ずつ風邪ひいてますよ(汗

とうとう、一人は病欠してしまった・・・。

それも普段は絶対休まない人が!!!

こりゃ、相当大変なんだな・・・。

みんな早く良くなりますように。

自分も、また引かないように気をつけよう。
頭が痛い
2011年12月06日 (火) | 編集 |
やっぱり風邪引いたー!!!

風邪薬飲んで寝たけど、頭が痛くて眠れねぇ!!!!

我慢したけど眠れないから、ロキソニン飲んだ。

しばらくしてようやく眠れたのが、朝6時くらい??

最後に時計見たのがそれくらいの時間だった。

で、起きたのが12時。

6時間睡眠。

うむー。

それでもやっぱり頭痛はする。

たぶん、眼精疲労からきてるっぽい。

風邪なら風邪でいいんだけど、それとは別に頭痛もするから辛いのよ(泣
気をつけよう
2011年12月03日 (土) | 編集 |
ヤバイ、喉がおかしい気がする・・・。

カゼ、ひいたかも?!(汗

気をつけてたんだけどなー。
売切御免
2011年12月01日 (木) | 編集 |
グラコロを買いに行ったら、売り切れてたよ!

チーズグラコロも売り切れー!!!

ドンだけ売れたんだ?!

結果、トマトグラコロしかなくて・・・。

でも、グラコロLLセットと同じ値段で、トマトグラコロ買えたっぽい??

トマトグラコロLLセットのクーポンが770円みたいだけど、720円で買えましたー!

ついでに、グラスはスカイブルー!



あ、そういや、コーラの味が違う・・。

普段ペットで飲んでるコカコーラの味と違うー!!!!
勘違い
2011年12月01日 (木) | 編集 |
コンパに行ったら、相手のメンズが来なかった!

どうやら相手方は、ひと月、勘違いしてたみたい。

ってか、そんな年末にコンパなんかするか?!

まずは、月を確認しろよ!!(怒

ま、ちょっと体力的にしんどかったので、ちょっとだけホッとしたんだけどね(汗

結果、急遽。女子会に変更!!!

したらその後、幹事さんが、別のメンズを呼んでくれた!

ってか、すぐに来れるもんなんだ。

すごいねー。

女子なら絶対集まらん。

ま、スタートが違うからあんまり交流は無かったけど。

話のネタにはなるかな。

見たいな話でした。
