腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
はやぶさ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
そういや、先日。

図書館ではやぶさの何かを期間限定で展示してるってことなので見てきた。
ちょうど和歌山大学の先生も来て話をしてたのでちょこっとだけ聞いてると、なんだか映画を見たくなりましたよ。
なので、今ちょうどやってる映画を見てこようかと。
久しぶりの邦画だな。
お疲れモード
2012年03月08日 (木) | 編集 |
お疲れモードです。

先月と今月は仕事が忙しくて、疲れが溜る一方です。
朝昼晩と働いておるわけで。
あ、でも去年や一昨年に比べたら、まだマシな方なんだけど。
疲れを感じるのは、歳の所為か??
それにここ1ヶ月ほど、土曜日の夜はほとんど家に居ない・・・。
暇な時期は何にもないのに、忙しい時期に限って、予定が詰まるのは何で??

でも今月は少し落ち着きそうでホッとしてる。
