腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常
2012年08月28日 (火) | 編集 |
日常に戻りつつある今日この頃。

アニメ見て、仕事行って、帰ってきたらアニメ見て、仕事行って・・・。
の繰り返し。
あ、でも最近はCDが溜りに溜っているので、そっちを消化しないと(汗
リフレッシュ、リフレッシュ
2012年08月25日 (土) | 編集 |
久々の何も予定のない週末!!

ようやくストパーしてきた!!
あとはカイロ行って、身体のゆがみを治してリフレッシュ!!!はまた来週にする。

ストパーの後。
一人で気になっていたカフェに行くも、お店は開いてるんだけど人が居ない・・・(汗
民家をカフェにしたみたいで、声かけたけど人が出てこなかったので諦めた。
小心者の自分は一人で上がる勇気がありませんでした。
うむ、また今度チャレンジしてみる。
家からも近いし、いい感じの隠れ家的な店だから行って見たいんだ。

さて、これでいろいろ溜っているアニメやら、借りたDVDやらを消化したいと思います!!!

そういや、家事から解放された途端、手あれがひいてきましたよ。
完全に治ったわけじゃないけど、治り始めてきました。
やっぱり、睡眠不足とストレスのようですな。
正直な身体です。

帰還
2012年08月22日 (水) | 編集 |
母上が涼しい避暑地から熱帯の我が家へ帰還しましたよ。
一時じゃなくて本当に。
良かった良かった。
約3週間・・・長かったな~。
正直最初はもう少し長いかと思ってたけど。
ってか、自分の方がいろいろ限界でしたよ~。
帰ってくるってわかっていろいろ疲れがドッときた感じ。
マジ、しばらく仕事休みたい・・・。
目をつぶると寝てしまう。
睡眠不足ですよ~。
いろいろギリギリでした
2012年08月20日 (月) | 編集 |
つーわけで、一人で行ってきましたよ!

帰り、久しぶりの特急に乗るが、そういやこの特急、車両が新しくなってたんだよね!
新車両になってから乗るのは初めてで、ドキドキ♪
座席も綺麗だし広いし、簡易テーブルも横から出すのと、前の背もたれのを倒すのと2つもあるなんて!
マジ綺麗♪
いや~、たまには乗ってみるもんだね。
最近はバスばっかりでしたから。
特急で帰ったのっていつ振りくらいだろう。
下界へようこそ!
2012年08月18日 (土) | 編集 |
母上が、涼しい別荘から、熱帯の下界という名の我が家へ、一時帰宅。
暑いのに・・・。
暑くても、我が家が一番だ、といっておりました。
明日の夜には帰るらしいのですが、明日は自分が家に居ない。
ま、家に居ても何もしませんが。
今日は病院に行かなくていいし、飯の支度も全部が全部自分でしなくてもいいので助かるわ。
明日の準備が出来る!!!
ってか、溜ってるアニメとかラジオとか本とか諸々片付けたい!

でも今は、睡眠が欲しい・・・。
眠くて仕方がない!
良きかな良きかな
2012年08月16日 (木) | 編集 |
どうやら、別荘に居る母上は、個室から大部屋に変わるみたいです。
予定より早く、機械も外れたので、今は建物の中を歩き回って体力回復してますよ。
以前は正座出来なかったのが、毎日のスクワットのおかげで出来るようになった!とか言って喜んでますよ。
まあ、食事と寝ること以外は何もすることがないので、毎日ストレッチとかラジオ体操をしてるみたいです。
怪我の功名とは、このことかな??
別荘から、暑いこの家に帰ってくるのも予定より早まりそう、かな??
早いと良いな。
精神攻撃はキツイっす
2012年08月13日 (月) | 編集 |
来週のイベ、ことごとくみんなにフラレました(爆
いやまあ、みんな忙しいから仕方ない。
誰か行きたい人、居ないかな~。

先日、父と弟の食事を作ってると言う話をしたところ。
「雫ちゃんが、肉じゃがとかサッと作れるって、なんか意外」と仕事場の人に言われましたよ。
あー、自分どんだけ家事能力ナイと思われてたんだろう・・・。
義務教育の家庭科の授業でする肉じゃがくらい、作れますがな。
まあ、料理は出来んと周りには言ってたけどさ・・・。
それすらまともに作れないと思われてたなんて、逆にショックですよ。
どんだけ家事スキルないって思われてたんだろう。
まさか、お米を洗剤で洗う人とかって思われてただろうか。
謎です。
休みが欲しい・・
2012年08月08日 (水) | 編集 |
平日、ゆっくりできる朝は良いね。
最近、いろいろいっぱいいっぱいで自分の時間が取れなくて・・・。
月曜日に届いていたドラマCDもようやく今iphoneに同期できる。
他にも、アニメ見てないんだよな~。
見てないじゃなくて、見れてない(泣
今期は割りと見てたから、溜っていくよ~。

そして、睡眠不足と疲れのおかげで、手が荒れてますよ。
右手にバンソウコウがいっぱい貼ってると。
「料理をしない新妻か!」って言われた。
「違うよ!料理できなくてバンソウコウなら左だよ!自分は右手!右利き!」
と反論しておきました。
ま、包丁で手は2箇所ほど切りましたけどね。

おつかれちゃん
2012年08月05日 (日) | 編集 |
久々の休日って感じがしますわ!
ここ1週間マジ、頑張ったもん!自分。

やらなきゃいけないこと、あるはずなんだけど思いつかないや。
冷蔵庫を開けたら、早く食べなきゃいけないモノを今頃見つけてしまった。
もう夜遅いから、どうしよう・・。
最大級に疲れました
2012年08月05日 (日) | 編集 |
これほど、しんどい一週間は久々だ。

ほんとねー、疲れと寝不足で何もする気が起きないというかそんな時間がないっ!!!
日曜のアニメをさっきようやく見たよ。

氷菓、サトシがあんなこと思ってたって原作にあったかな~??
ま、原作は基本、ホウタロウの中心だから気づかなかったかな??

