腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
壊れませんように
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ウォークマンの音がいきなり聴こえなくなった!!!!(泣
ヘッドフォンが悪いのかと思い、他のイヤフォンに替えても聴こえない(滝汗
もしかして壊れた?!
昨日まで聴こえてたのに・・・。
仕方なく、朝もう一度確認してからリセットしようと寝て、今朝もう一度PCで使ってるヘッドフォンを試したら聴こえた!!!!
一体なんだったんだ昨夜の不具合は・・・。
その後は普通に聴こえてるので、ただの接触不良だったのかな~??
怖いからもうこんなことおこりませんように。
一人旅
2012年09月23日 (日) | 編集 |
久しぶりの土曜日休み~。

ってことで、一人でふら~と京都に行ってきた♪
いつもの大阪行きのバスより5分くらい少し早い京都行きのバス。

バスが来る10分前に家を出れば間に合う!と思って準備してて。
さて家を出ようと時計を見たら、バス出発時間の2分前(滝汗

2分っっっ!!!!!!

あわてて、自転車に飛び乗って漕ぎましたとも。
乗り場に行ったら、バス来てるし(滝汗
ちょうど、着いたところみたいで、運転手さんが乗車券をチェックしてるのを反対側から見えた(汗

なんとかバスには間に合いましたがね。
自転車を必死に漕いだせいで息が上がり、1時間くらいは気持ち悪くて吐き気がしたっす(汗
ご飯食べたあとに全力疾走すると気分悪くなるんだよ・・・。
中学の時、午前中の体育で走らされてときどき気分悪くなってたことがありました。
たぶん、朝食が消化しきれてなくて気分悪くなったんだよな。
最近それが、なかったのは寝坊して慌てた時は朝食食べてなかったからだな。

ま、でもなんとかバスに乗れたので良かったよ。
その後も、目的地へも迷わず行けたし。
行きたかった、マンガミュージアムも行けたし!
あそこは天国だな!
ってか元小学校だったところだからか、迷路だ(笑
読みたかった本があったのが嬉しかったわ♪
また行きたいぜ。

結局、アニメフェアには行かず。
なんもナシの前売りチケットが売り切れでしたのでね。
特典つきのチケは、高いので・・・(汗
当日券は、なかったらイヤなので最初から諦めました。
またの機会に。

なんだかんだとブラブラしてわりと充実した旅行だったな。
また時間があれば行きたいぜ。
まだまだ行ったことがないところが多いのでね。
密林め!
2012年09月18日 (火) | 編集 |
やってくれるぜ、密林よ。

DGSのドラマCD、ネットバンキング&コンビニ払いが出来ないんですけど(泣
代引きかクレジット払いのみって・・・。

少し前から食玩が転売目当てで予約品を押さえるだけ押さえてキャンセルとか人が多いから、代引き&クレジットのみになったのは知ってるよ。
それはわかるけど、CDまでそれにしなくても良いじゃんっ!!!
ってか、11月発売のDGSのCDは普通にコンビニ払いできるよ??
何で??
他の10月発売のドラマCDもコンビニ払いできましたよ??
なんで、DGSのドラマCDだけ出来ないの???
意味不なんだけど・・・。

発売日過ぎてから注文しようかな~。
そうすれば、コンビニ払いできると思うしな~。
空の日
2012年09月17日 (月) | 編集 |
先日、空の日のイベントで空港で行われた空の日フェスタに行ってきた。
そこで、曲技飛行(チームディープブルース)の写真

すごい迫力でした。
休みの予定
2012年09月13日 (木) | 編集 |
9月の土曜日は2回も休みだ!!!

どっちかの土曜はお出かけしたいな~。
22日はちょうど、京都でアニメフェスやってるし、ぶらりと行ってみるべきか…。
別にトークショーとかはいいんだ。
そういうフェス的なもの行ったこと無いから、雰囲気を楽しみたい。

それか最後の土曜にこれまた京都にぶらりと行くか。
水族館かマンガミュージアム!
このどっちか行きたいなー。
どちらも前々から行って見たいのだ。

悩むわー。
先月も大阪で割りと良い買い物は出来たんだけど、のんびりとはいかなかったしな。
せっかくの休み、ずっと家に居るのもな~。
あ、22日は彼岸で京都は人多いかな??

つっか、10月最初の土曜日も仕事休みじゃん?!
うひょー、3週間近くもプールの仕事休みなんて珍しい~。
年末年始くらいじゃね??

・・・太らないように、気をつけよう。
ポチっとな
2012年09月06日 (木) | 編集 |
給料日前だというのに、またポチってしまった・・・。
まあ、でも、どれも出来るだけ早く欲しいものではあるんだ。
水着は、仕事で必須だし。
今着てるのはもう、裏地部分がやばいです(汗
あとは母上の枕。
早く良いものを買ってやらねば、身体に悪いしさ。
あとは、CD。
うん、早く注文しておいて損はないよね!
支払いもまだ先だし!
今すぐ買えないからこそ、買い物気分を味わうのさ!
長月
2012年09月01日 (土) | 編集 |
昨夜のブルームーン。
夜遅く、仕事帰りに見ましたよ♪
綺麗に見えましたー。
その奥の方の雲が、ときどき光ってました。
たぶん雷なんでしょう。
夜だと、雷がわりとわかるもんなんだねぇ。


先週、行けなかったカフェに行ってみた!

今度は、先客が居たのでなんとか入れた!
けど、店員がなかなか出てこなくてあせったわ。
結局、1時間弱、本を読んでました。
結構良いので、また行こうと思う。
今度は夜にも行ってみたいっす。

さて8月も無事終り。
昼間の仕事も、8月分の仕事はなんとか終わった。
マジで、ややこしくて・・・。
あれやって、これ打ち出して、といわれるんだけど、ときどき思考回路が止まります。
理解するのに時間がかかるっす。
それでも、上の人の助けでなんとか終わらせることが出来ました。
ってか、ほとんど上の人がやってくれたんだけどね。
自分は、言われたことしか出来ないし、言われたことも間違ってたら、後で上の人がチェックしてそっと直しておいてくれてます(汗
なんとか、そうならないように気をつけてはいるんだけど、自分にはまだまだっす。
ふぅ。

9月はもう少し落ち着くといいな。
