腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2013年04月29日 (月) | 編集 |
GWは、昼間の仕事は6日まで休み♪
夜は普通にありますが…。
ま、それでも土日は休みなんでね!

それなのに、自分はどうやら風邪をひいてしまった・・・。
どうも、のどの調子がよろしくありませんよ。
昼夜の寒暖さの所為かな??
熱はないけど、頭痛がする…。
うむ~。
せっかくの休みなのに何もする気になれない…。
ま、どこに出かける予定もないので、養生します。

ありえん
2013年04月21日 (日) | 編集 |
帰り(夕方)の車の運転あるのに昼にビール飲む神経がわからん。
一人なら勝手にしてくれ、だけど。
連れが居るのに飲むって…。
信じられんわ~。
かなり、ひいた。
2000%
2013年04月17日 (水) | 編集 |
いろいろ疲れやストレスが溜まります・・・。

仕事中とかイライラしたら、最近は「うたプリ2000%」EDを思い出すようにしてる。
なんだろう。
あの曲を思い出すと、イライラや怒りを忘れることができる。
マイナスの感情を消化できるって凄いな~。
早くCD出ないかな♪
来週発売のライブDVD2も楽しみ♪
生きておりますよ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
最近、疲れがたまってめっきりブログも書いておりませんでした(汗
なんかねぇ。
夜仕事してるとホントしんどくて、疲れるんだ。

先日の地震も平気でした。

3月下旬にはユニバにも行ってそれなりに満喫してはいるんだよ。

そのうちまた一人旅がしたくなってきた。
今度はどこに行こうかな~。

それよりも、まとまった休みが無いので、しばらく無理だな~。
