腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選
2013年09月29日 (日) | 編集 |
久しぶりの大阪。
春以来だな~。

ぶらぶら買い物できてよかったっす。
映画も面白かった!
ってか、コードギアスはいつから男性向けに変わったんですか??
周りオトコばっかりでびびった(汗
女子率、低っ!!!
映画始まるまで、上映スクリーン間違ってるんじゃないかとドキドキでしたよ(汗

家に帰ったら、アザゼルさんZのイベント当選しておりました!!!!
マジでか!?
これ、ほとんどの人当たってるんじゃない?!
ツイッターみたら、当選ツイートしてるのをかなり見かけたもので。
これで来月は横浜。
その前日はライビュ。
来月の連休はバタバタしそうだな。
縁結びの旅
2013年09月26日 (木) | 編集 |
先週、友達に誘われて出雲に行ってきましたよ!
3連休だったので、人が多かったな~。
ってか、イメージとしては、お伊勢さんと同じくらいな印象でしたが、同行した友達は人が多すぎると、引いておりました。
友達が前回出雲に来たときはもっと人が少なかったからその印象が強くて、今回は多すぎるとずっと言ってたな。
京都とかの観光地と比べても、普通だと思うけど。
特に歩きにくい人の多さでもないし。

笑ったのは。
夕方、出雲大社の近くのバス停。
自分たちは、その前から乗ってて座ってましたが、出雲大社のバス停についたとき、長蛇の列のお客さんを見て運転手さんが「あちゃ~」って小声で言ったのを聞き逃しませんでした(笑

あと、一畑バスの運転手さんはお互いにすれ違うとき、手を振ったりピースしたりして挨拶を交わしてた(笑
なんか、和むわ。
この辺でも目配せとか会釈とかその程度ならあるけど。
手を振ったりするところが仲の良さが見えてステキでした。
夏の終わりに
2013年09月18日 (水) | 編集 |
8月末に、東京に行ってきました!
久々の東京!
イベント楽しかった~♪
そういや、何度か羽田を使ってるけど、一度も買い物をしたことがなかったので、3度目にしてようやく羽田でお土産を買った。
いっぱいありすぎて迷ったわ。

そんで、今週末は出雲へ。
10月か11月にいければ一番いいんだけど、難しいのでね。
ご利益ありますように。
真剣にお参りしてきます!!!
