腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第8話 黒の騎士団
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日の話、ロイドファン絶対萌えてるんじゃない?!(笑

ギ ア スの部屋の福山さんのコメントの「お披露目の立ち位置が面白い」らしい。
最近福山さんを良く聞くんです。だってさすっかり忘れてたよ。ってかさっき気づいたよ。プリプリの亨の声福山さんじゃんっ!!(爆 気づくの遅すぎだよ。自分。ホントもー、ダメダメだ。

あ、7話のベストシーン上位3位。
3位がナナリーがルルとスザクにキスするシーン。
2位があれ、忘れたよ(汗
1位が猫が鐘の中に頭を入れて仮面が外れたシーン。
この中にスザクがルルを助けたシーンがなかった?!と思うんだけど…。
自分は、助けたシーンが一番好きなんだけど…。投票できるならやりたいけどさー、自分のプリペイド携帯ではネットできないので、残念。

みんなのアイドル、ロイドの喜びように笑った。
「枢木准尉ー」って叫ぶロイドに驚いた!
ロイドはさ、ランスロットを心配してなのかもしれないけど、それでも「枢木准尉ー」はね、ちょっと萌えますね♪


スザクの軍服姿カッコイイよー。
シャーリーに河口湖に一緒に行かない?と誘われ嬉しそうだねー。
そして、彼女たちを助けるために、囮として行動するのにやっぱり作戦やっちゃうスザクがカッコイイっ!!
そんで沈んでいくビルに、ゼロを見つける。
なんか運命?!
そしてスザクの「また救えなかったっ!!」と拳を叩きつける彼が良いよー!! ところでまた、て誰のことだろう。やっぱり父ちゃん、とか?? 5話だったか、スザクとルルの再会のとき「借りを返しただけ」ってルルに言ってたけど、スザクがルルに借りた借りってなんだろう?ちょっと気になってるんだよねー。


ニーナやっぱりイレブンとトラブルあったんだね。
だから余計に怯えてたんだ。
それじゃ、仕方ないというか、ちょっとかわいそうだよ。

あ、リヴァルどこでバーテンやってんだよ(笑
あの学校、バイトOKなんだ…。

カレン。
シャーリーが捕まってるのを見て心配そうだ。
それにしても、あの黒の騎士団の立ち位置。
う~ん、ゴメンナサイ。よくわかりません。
まあ、カレンは一番後ろにいるのはやっぱり自分が半分ブリタニア人だから?

今回のユーフェミアを心配するコーネリアがなんか良いぞー!!


ルル。
なんというか、とにかく演出が派手だな。
なんかいっぱいかきたいことはあるンだけど、今はこれだけで…。
あ、でもさ、これまた今更だけど。
OPの馬を走らせているのはやっぱりルルだよね??
ルルが馬ー。皇子さまだから??
あれはなんか意味あるのかなーとか思ってみたり。


次回、8.5話「仮面の軌跡」って何?!
あれって今までの総集編じゃない?!
たった8話しかしてないのに総集編なの?!
ま、9話にカウントしないだけマシかもしれないけど…。
それでも、それでもサー!!続きがとっても気になるんだよぉ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
