腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
2005年03月19日 (土) | 編集 |
朝一で行ってきました♪
映画館に行くと、何故か子供がいっぱいで焦ったよ。
どうやらどっかの子供会がワンピースかな?映画を見に来たみたいだわ。

感想。
面白かった!!1に続きはちゃめっちゃっぷりのブリジットが可愛いね~。
どこまでもクールなコリンファースに、ヘタレ?なヒューグラント。
1でようやく付き合うようになったマーク(コリンファース)とブリジット。
今度は、マークに女の影が…。
そして上司のダニエル(ヒューグラント)は相変わらずセクハラ?だし(笑)
笑ったのが、マークとダニエルのケンカシーン。
1でもあったけど、なんともケンカ慣れしていない二人の男のケンカが笑えた。
噴水に一緒に落ちて、水も滴るいい男でケンカする二人。
言わなきゃいいのに余計な一言でまたケンカ(笑)
こんな二人に思われるブリジットが羨ましい。
そしてレニーセウィガーは、この映画のために10キロ以上も太ったとか…。
凄い!!あのシカゴでの細身な役は?!ってくらいに上半身が凄かった。
下半身というか足は、細い…。上は豊満で足はスラリ…。
いいな~。いいな~。
映画の間中ずっと思ってましたよ(笑)ってどこ見てんだ自分
最後も、素敵に終わってる。羨ましい、そればっかり思ってました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パート1でめでたくカップルになったブリジット・ジョーンズ。彼氏とラブラブの6週間を過ごしたところからパート2の話はスタートします。付き合う前から付き合い初めくらいまでは相手のことを良く見よう良く見ようとして、悪い所だって良く見えちゃうんだけど付き合...
2005/12/31(Sat) 17:31:43 |  ☆ 163の映画の感想 ☆
 公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして面識があったので「千尋も仲間に入れて~{/kaeru_en4/}」と言ったら「ア
2005/08/11(Thu) 02:10:38 |  坂部千尋のsparrow diary
今日もDVD発売記念試写会でした。トークショーは杉田かおるがゲストで司会進行はスピードワゴン。写真をとってもよかったみたいなんだけど(関係者以外でも)今日はカメラを持ってなくて残念。携帯のカメラだと大勢の報道陣のライトとフラッシュで露出が強すぎてうつらな
2005/08/02(Tue) 22:55:16 |  旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
前作より、私はこっちの方が好き! とても面白かったです。(もちろん、前作も好き!)展開が早くて、笑っちゃうシーン、たっぷりです♪ブリジットだけじゃダメなの。ゼッタイ、『ブリジット・ジョーンズ』そこは、フルネームで呼ばないと!(笑)マーク・ダーシーなんて...
2005/07/27(Wed) 17:38:31 |  cube1555.com
前作「ブリジット・ジョーンズの日記」のレビューの原稿で、筆者は悪戯に続編を作る昨今の風潮に大反対した。勿論、そのポリシー(なんていうほど立派なものではないが・・・)は変わっていないが、かといって、全く作品を観もしないで何かモノをいうのも大人気なく、卑怯な気
2005/04/06(Wed) 18:20:58 |  利用価値のない日々の雑学
★本日の金言豆★ボーダフォン、欧州ではまだまだ健在! 日本ではauにも追い抜かれ、新規加入者数で最下位をひた走っているボーダフォン。やっぱり、買収したからって社名を変えちゃったのがまずかったのでは!?「株式会社写メール」の方が、認知度も高くてよかったのに・
2005/04/05(Tue) 23:26:56 |  金言豆のブログ
KAZZのこの映画の評価 パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です!久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です!映画館で声を出して笑ったのって”笑いの大学”以来かな?一番笑えたのは、男同士の女々しい喧嘩シーン!イケメンの男2人がへなち...
2005/04/05(Tue) 13:06:07 |  (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
   ヒルズに『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヵ月』を   観に行きました☆   面白かったです。   ほんとに面白かった。   声出して笑っちゃいました。   詳しい感想は→『ラブコメの映画鑑賞』のページにて。   観終わってからあ...
2005/04/04(Mon) 01:02:51 |  ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY 2004年 イギリス・アメリカ上映時間:107分 配給:UIP監督:ビーバン・キド
2005/04/02(Sat) 20:46:12 |  こまったちゃんのきまぐれ感想記
「ブリジット・ジョーンズの日記2」★★★☆レニー・ゼルウィガー主演笑えるし、笑えるし、ちょっとホロリとする。脚本は次が予想できるけど、その外し具合はうまいなーと思う。笑って、「バカバカしい」と思いながらも見ている間中、楽しい気分...
2005/04/01(Fri) 21:14:52 |  soramove
ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12か月)幸せをやっと掴んだと思ったのもつかの間、あらたな悩みが浮上それは、この恋をどう長続きさせるかーー。ブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は友達に色々吹込まれて、少し疑心暗鬼そしてマーク・ダー
2005/03/28(Mon) 23:57:11 |  shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
やりたい事やって言いたい事も言って好き勝手暮らし、勝手に自暴自棄になったり勘違い女っぷりを発揮しながらも良い友達に助けられて良い彼を見つけハッピーエンドに終わった前作。キュートな癒し系女優レニー・ゼルフィガーのドタバタを見てほのぼのする面白い映画だったの
2005/03/27(Sun) 13:32:17 |  そーれりぽーと
思い返せば2001年10月。 「お~る ばい まいせ~るふ」と、ワイン片手にち
2005/03/24(Thu) 14:20:51 |  Cinema,British Actors
前回はコリンに関する叫びで終わったので、今回は内容について。 ネタバレ100%
2005/03/24(Thu) 14:13:06 |  Cinema,British Actors
管理人の承認後に表示されます
2005/03/24(Thu) 14:10:01 | 
別に意図している訳ではないが、またが登場する映画を観てしまった。「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」。「ちょっとイタイ感じの女」とは、私の用法ではありませんが、拙ブログ「彼氏は『戦争写真家』」のmegさんからのコメント参照。ご存知イギリ
2005/03/24(Thu) 00:50:09 |  カフェ バグダッド Cafe Baghdad
監督 :ビーバン・キドロン出演 :レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース ブリジットとマークが付き合い始めて6週間と4日、2人は24時間ラブラブだった。仕事は相変わらずだったが、もう以前のブリジットではない。仕事が終わって家に帰れば、愛す.
2005/03/23(Wed) 08:44:42 |  KINOKANAL
 パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?   いつもと同じブリジット 新品の日記帳■監督 ビーバン・キドロン■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース あの日からブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)の人生は
2005/03/22(Tue) 00:12:43 |  京の昼寝~♪
《ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月》 2004年 イギ
2005/03/21(Mon) 16:58:53 |  Diarydiary!
 ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっきりしてください!一応貴女のファンなので、夢の中で名前を叫
2005/03/21(Mon) 05:27:19 |  ネタバレ映画館
