腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第9話 リフレイン
2006年12月08日 (金) | 編集 |
うおー!!
OP気を抜いていたら、微妙に絵が違う?!
ガーン。後でもう一回見よう…。スザクのランスロットでの発進シーン好きだったんだけどなー。お姫様とのツーショットか…。

ってかキタよキタよ!!!
今回の合言葉は、ネコミミルル?(笑
キターーーー!!!

ルルーシュ、ネコミミ!!!


メチャメチャ可愛いじゃん!!!
ってかマジでやってくれるとはっ!!!
ありがとうございます&ご馳走様ですっ!!!
プラス、ルルとスザクの萌え萌えな会話が…(汗 一瞬マジで焦った(笑
ありえないと思いつつ期待してしまった自分、完璧踊らされてる??

あ、きぐるみ着たスザク・・・、これマジで昨日書こうと思ったネタでした(爆
書かなくて良かった?かな。あ、でももしかしたら書こうかなー。この人たちならきぐるみプレゼントとかしそうだよなーって思ったんだよ

さてさて今回はカレンがメイン。
寝ぼけて「黒の騎士団」と言って照れるカレンが可愛いよー♪
それに、パジャマも着ずにパンツ一丁の彼女が好きだ(笑 パンツ一丁って楽なんだよね~。自分もたまにします(笑 この季節は風邪ひくからやめようね
そして、お母さん。使用人の人は生みの親だったんだ。
だから、あんな風に煙たがってたんだ。う~ん、思春期だ。

そして麻薬であるリフレインの生産工場を襲った黒の騎士団。
そこに母親が…。
ショックだ。ってか、母親を見捨てることの出来ないかレン。
麻薬で過去を見ている母親。
「ずっと側に居るからね」という彼女の気持ちがようやく伝わった。
今回はなんだかちょっと泣けちゃったよー。
カレン、良いよ♪カレン、良いよ♪
小清水さん。この人前のアネモネの時もそうだけど、ちょっと幸薄そうな感じとってもいいねーと思ってしまった(爆


そしてそして、ルルとスザクー!!!
イヤー、もうなんだ。ルルのしてることが一瞬キラ(デスノ)とダブったよ。
法では裁けない犯罪者を退治していくって。キラと同じだねー、なんて。
そして、そんな黒の騎士団のやり方に意見するスザク。
けど、ルルはそんなことじゃ怒らない。
ルルが怒ったのは「僕は軍に戻るから」と言ったスザクのその言葉。
「軍がお前が居る(戻る?だったかな)場所なのか!」って。
もう、お前の居る場所は軍じゃなくて「俺の隣だろっ!!!」って解釈しました(爆
だって、そこだけルル機嫌悪いんだもん(笑
でも、そんなスザクにイライラしちゃうルルは可愛いねー。思春期だ。あれ違う??

生徒会長。いい味出してるわ。結構好きです(笑

ニーア。ユフィーに恋ですか?!

シャーリー。スザクが気を利かせてくれたんだけど、ルルはスザク一筋だから難しいよ(爆

コーネリア様。ホント妹好きだよね…。その耳の触りかた、愛しさがこもってます(笑

そして、オレンジじゃなくて、ジェレとヴィレッタ。
アダルティはバーでデートじゃなくて、密談です。
あ、でも予告に出てきたジェレなんか、また情けない感じがしたんですが(汗
ってか予告カットのシーツー。
水着?!
スクール水着?!
アレは自分のみ間違いだろうか…。

そればっかり気になった他忘れちゃったじゃないかー!!!
ということで、今のところ思いついたのは感想は以上!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
