腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大漁
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今月購入予定のBL本、今日殆んど買ったような・・・(笑
今日のBLの新刊棚っていっぱいで本屋さんは大変だろうナーとちょっと思ったり。
恋する暴君 3 / 高永 ひなこ
アダムの純情 / 柚摩 サトル
Punch / 鹿乃 しうこ
SEX PISTOLS 5 / 寿 たらこ
愛の才能 愛の才能
火崎 勇 (2006/12/10)
心交社
この商品の詳細を見る

そしてレンタル屋に行ったら見たかった攻殻機動隊のDVDをゲットー!!
ついでに友達からスターゲイザーをレンタルー♪


孫ラジ。
最近ちょっとハマリ気味です(笑 少年陰陽師のアニメというよりはラジオがメチャメチャ面白くて(笑 あ、アニメも面白いので好きです♪ 
甲斐田さんと小西さんの掛け合いが面白くてマジでハマッテマス。今週は特に石田氏がゲストでますます面白くて何度も聴いちゃってる(笑


あと「いろはにほへと」とか「NIGHT HEAD」とか見てる。最近はネットでアニメ見れるから良いよね♪ホント良い時代になりました。うんうん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
