腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
混み混み
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昼休み。郵便局に行ったら、凄い人でした。
順番待ちの人数を見たら5人はいたかな。昼休み終わりそうだったので、諦めて3時半過ぎにもう一度行くと…待ち人数は13人、増えてンじゃん!!
その後も人が引っ切り無しに来るのになかなか順番は進まない。
このまま待ってたら何十分待たされるかわらかないと見切りをつけて、自転車で5分離れた別の小さな郵便局へ行ったら待ち人数は1人でした(笑 小さいので窓口一つだから1人ずつしか応対できないだけなのだ
やっぱり本局混んでるときは他のところに行く方が良いねーとつくづく思った。なのについつい本局行ってしまうのは家から歩いて1分のところにあるから(爆
それにしても、今の時期郵便局は大混雑。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
