腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々悲喜交々
2007年01月02日 (火) | 編集 |
ヤッパリね…。
冬コミでのギアスの勢いはなんかどこも凄いようですね。
うう、どこも在庫が少ないという話をチラホラと見るのですが…。
あの大阪まで持ちそうですか??とすっごく気になります(爆
今回は来週シティがあるからそこで売り切れとかさ、ありそうじゃないですか! そうしたらもう大阪はナシの方向で、とかにならないことを切に願います!!
通販もシティ終わってからを考えてらっしゃるところは大丈夫そうだけど、そうじゃないところはシティ終わったら在庫ナシとかになりそうじゃない??うう、こりゃ先に通販申込したほうがいいかなーとか。いろいろグダグダ迷っております。ハイ。
それにお気に入りサイトさんがいつの間にか閉鎖されてたりしてショックだった(泣


あ!!!
15万打ありがとうございます!!!さっき気がついた!!
やべぇ、なんも考えてないわ…(汗
14万打の時、次は何か…って書いたはずなのに何も準備してなかった…。
あー、新年早々ダメダメじゃん自分。
もう、こうなれば全力で忘れることにします(爆
年賀状。
今年は少なかった(笑 去年が多すぎただけなんでしょう。 自分は来た年賀状の倍は出してしまったので、こりゃ出しすぎたかなー?とかちょっと反省。
うーん、最近年賀状ってホント悩むんですよねー。
この人に年賀状を出して、返事書かなきゃって気を使わせないだろうか、と思うとねー。別に返事とか自分は気にしないんですけどね。自分がしたいからしただけなのに、気を使わせるかなーと思って。
そういう意味も含めて今年はオンラインは一切ご挨拶をしてなんですけど…。それもどうかと思うが。
今年は全部オフラインの友達にしかご挨拶してない。
ココをご覧の方々、この場を借りてご挨拶させて頂きます。
今年もよろしくお願いします。


そんな中。
4ヶ月前に、自分の方がサヨナラされたメル友から、もう一度メールのやりとりしてくれませんか?というのを含めたお年賀メールが着た(爆
新年早々、ちょっとビックリデスよー。
さて、どうしよう…。

サヨナラメールを出すのも凄く勇気が要ったと思うんです。
と同時に、このメールを出すのもそれ以上に勇気が要ったと思うんですよねー。
そう思うとなんだかムゲにも出来なくて…。という情けをかけるのはメル友に対して失礼じゃないんだろうか…とか、どうでもいいようなことをグダグダ考えてしまいます(爆
考えすぎなんだよーって言われそう…。
まあ、しばらく考えよう。
いや、気が向いたらメールすることにしよう、かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
