腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第12話 キョウトからの使者
2007年01月05日 (金) | 編集 |
年明けから怒涛の展開ですか!!
ってかあの新キャラは…誰??
新キャラは、カグヤだけだと思っていたら別にいるじゃないですか!!
ちなみにカグヤはかないみかさんでした。
誰ですか?あの長髪の変なサングラスかけてる人!!
マジ気になるんですけど…。

あ、ユフィが見てる画面の中。
キューエル卿とともに、オレンジ君も戦死者?リストに入ってましたね。
ツーコトは、彼は軍の中では戦死扱いってことになるんだね。
でも、絶対生きてそうだよね。
だって、こんなに人気あるキャラを死なせるわけないじゃない!
これで人気なければ、死んでいた可能性は高いけど…(爆
ラジオでも言ってたし。
あの、黒の騎士団のお披露目の回。
本当は、ジェレミアも登場する予定だったけど、話の都合上出番がなくなったって。
だってさ、EDにはちゃんとジェレミアの名前で成田さんの名前になってたし。
その回の成田さん。シャーリーの父親の声は当ててらしたからいたことはいたんだよね。

そしてそのシャーリーの父親がジェレミアの代わりじゃなくて、今回お亡くなりに…。
今回のシャーリーは可愛かったのに。
ルルをデートに誘いたくて、一人でぐるぐるしてる彼女はとっても好きだ。
ホント、監督ってば酷いことをする。
ゼロの所為でシャーリーの父親は死んでしまい、シャーリーはルルーシュに「助けて」と縋る…。
ハグですよハグ、それもかなり濃厚にぃ!!

でも複雑でしょう。
自分の復讐の為に、自分の周りが犠牲になってるって、どうなんだろう。
ルルーシュにとって、学園の友達っていうのは確かにウソの世界の人たちなのかもしれないけど、それでもその世界ではルルーシュはそれなりの安らぎはあったはず。
それなのに自分の復讐の為にその人たちを不幸にしてしまう。
この矛盾にルルーシュはどうするんだろう。

あ、あのシーツーの独り言。
アレは絶対「お前も気になるのか?」とか「好きなのか?」とかいわれてそう。

そして一番気になるのがニーナですよ!!
彼女暗闇の中でいったい何をしていたんですか!?
もしかして、ときどき一人でパソコンいじってるのは何か関係あるんですか?
あ、でも今回はパソ使ってなかったな…。
ユフィの写真を見てただけだし…。それがマスマス怖い…。


カレン。
ちょっとシーツーに嫉妬。
ルルを庇うカレンが可愛いなー。


そして、そして。
幼い頃のルルーシュ!!
初めて日本に来たとき、ルルーシュは枢木神社でスザクと会ったんだね。
ってか、あの場所にカグヤがいたってコトは、カグヤがスザクと血縁って可能性はあり?!
それともただの巫女さんなだけで、神社で預かってるってコトかな?
どっちにしても、幼い頃にルルーシュとナナリーとスザクとカグヤは知り合いだったってコトか。
そんで、あの親父とは8年前に初対面。
スザクともそのときあってるけど、スザクはよく7年ぶりという。
ツーコトは、ルルーシュは日本に来て1年くらいは平和に暮らしていたってコトなのかな??
初対面の服装は夏服だったし。
それとも8年前の出来事で、あったときは7年ぶりっていうの??
うぬ~、日本語って難しい(爆
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ♪
トキ緒 様 初めまして♪
今回もホントに凄かった!!
ギ ア スってホントどの回も展開が早いですよね!

ニーナの…アレはいったいなんなんでしょう(爆
自●じゃないですよね?(笑
一瞬、まさかそれは!と思って、さすがに、ねぇ(笑
自分としては、あのサングラスの人が何か関係してるのかなー?とか操られて?とか思ったりしたんですが…。自分の勘はこういう時外れるのでなんとも…(汗

でも、ルルとシャーリーの抱擁。アレはやっぱりキスしてるでしょうか??と、ちょっとドキドキなんです(爆

最後になりましたが、カキコありがとうございました!!
2007/01/05(Fri) 02:56 | URL  | 雫 #zReobpnk[ 編集]
こんばんわ!
初めまして!トキ緒といいます。
コードギアスのテーマから来させていただきました。
今回もすごかったですね~…
私も一番ニーナ気になりました。
あんなナナリーが居るところではダメだろ!と思ってしまいました(笑)
これからも気になりますね!
ではでは短いですが失礼しました!
2007/01/05(Fri) 02:38 | URL  | トキ緒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
