腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザフトの白服
2007年01月08日 (月) | 編集 |
さっき、ガノタの方からメールが着て見直したら。衝撃の事実!!!
見たときから、違和感は感じてはいたんだ。
ああ、オーブにあんな服あったかなー?と思ってスルーしてました(爆

そうだよ、そうだよ!!

ザフトの白服着てるよっ!!キラがっ!!!!!

アスランはオーブのままなのにっ!!!!
ラクスがプラントに戻ったからってキラまでもオーブに…。それも白って隊長クラスなんでしょ?!
イザークが怒りそう…。
だって、イザークのキズをつけたのキラだし。
ラクスの護衛はイザークで十分じゃん。そこにキラを連れて行く意味がよくわからんよー!!
公私混同もいいところ。
その点、カガリはまだ良い方??
指輪をしまって、今は国政に従事するって決めたんだもん。
最後、カガリのことはあまり好きじゃなかったけど、ラクスとキラのこんなところを見てしまうと、カガリの方がずっと良いじゃん!って思った。

呆れてモノが言えないとはこのことですな。

ってかそのガノタ曰く「次回作、劇場版への布石?」だそうです。
さすがガノタ、目の付け所が違います(笑
そういえば、劇場版の話はどうなってるんでしょうね???
全然話が聞こえてこないんだけど…。どうなってるんですか??

そして自分が「でもあの最強のキラとラクスがタッグを組んで、ラクスはモチロンあのままじゃ最高評議会議長になってたりしたら、それこそ最強で、そんな二人を相手に互角に戦える敵っているのか??」と聞いたら。
敵は「羽鯨退治?」と返って来ました!!!!(爆笑
ホント、あの最強コンビの相手が出来るのはもう人類にはいないですよね!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
