腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震
2005年03月21日 (月) | 編集 |
やった!アスランのシール貰った♪やっぱりアスランはカッコいいな~。

九州の方で地震あったそうで。その時私はぐっすり眠ってました。
ってか昨日の飲み会でそういう話してたんだよ。
阪神の震災の話から始まり、いつ地震来てもおかしくないよね~って。1年後か、1ヵ月後か、明日かもしれないよね~って(汗)
いや、自分のところじゃなかったけどさ。なんか怖いね。
そういえば、土曜日も地元では地震あったよな。
ちょうど映画見てるときに、揺れを感じましたよ。
そういや、地震は週末?に起きるのが多い気が。
半年前地元であった地震は、日曜日。新潟は土曜日。スマトラの地震も週末というか日曜日?だったかな?で阪神の震災は月曜の明け方か。関係ないだろうが、週末は要注意?

メルフォ返信
E様
ギルレイ8位。最初自分が見た時は9位だったんですよ~(泣)
レイシン。ホント意外ですよね!レイは受けですよね。世の中は主役が受けというのでシンが受けという流れなのかな?けど、1位はシンアスなんだよね…。わけわからん。
ガンダムSEED DESTINY キャラクター女性向けCP投票は3月末までということなので是非ギルレイに1票を(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
