腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事延長??
2007年01月12日 (金) | 編集 |
なんか上手くいかないぞー。
上手くいかないことばっかりです、はい。
いろいろ後手に回ってしまってる気がする…。ってかカラ回ってるよ自分。
うぬー。

夕方、銀行のATMで紙幣の投入口の蓋がしまらなくなった(恥 紙幣投入口の蓋が開き、お金を入れるが蓋が2,3度閉まるフリをして閉まらなくて、確認してしてくださいという機械音だけが聞こえるんだよ。戻るボタンが表示されないので確認ボタン押すが蓋が閉まらない。誤作動??みたいなことで、初めて係員を呼びましたよ。ってか係員の人が来たらすぐに画面が元に戻った・・・。ってオイっ!! 

その後、買い物に行ったら欲しかったモノがなかったので、他のお店まで買いに行く。明日は明日でまた買い物行きたいし…。
ああいつも思うのです、自分がいつも使ってるものが一箇所に置いてあるお店が欲しいです。何でドラッグストアに植●物語のシャンプーが置いてないんだー!!(怒 

他にもいろいろ今日はダメダメだな…。

そして来月から仕事が忙しく?なりそうな感じ…。
忙しいというか期間限定で勤務時間が延びるのだー。


以下 愚痴ですよー!!

勤務時間の延長は3月だけだと思っていたのが、今年は2月3月と延長してみようということに。
うぬー。
掛け持ちしている身としてはちょっと厳しいものがありますな…。
まあ次の仕事への影響はないが、仕事と仕事のインターバルが1時間になるというのは正直きついねぇ。今までは1ヶ月だけだから頑張れたけど…歳を取ると身体にこたえます…
ちなみに今は2時間半のインターバル。それがいっきに1時間に短縮。その間にご飯と通勤時間が含まれます。マジ厳しいな。これなら家に帰らず次の仕事場へサクット行ってそこで夕飯食べる方が高率よさそう??でも一度家にも帰りたいと思うのです、ハイ。

なんてコトを考えていてふと我に返り思う。
いったい自分は何のために仕事してるんだろう…(爆
お金は溜まるけど、この調子ならどうせ税金でもってかられるしナー。
ああ、ダメです。寒いとついついマイナス思考になってしまいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
