腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きキャラバトン
2007年01月13日 (土) | 編集 |
久しぶりにバトンです。
好きキャラバトン。

以下、バトンですー。
※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ「スザク」

このキャラの事好きですか?
好きですー。過去がわからないのがもどかしい!!

このキャラの事何て呼んでますか?
スザク

このキャラのイメージカラーは?
やっぱりランスロットが白だしパイスーも白だから、白かな。

このキャラのイメージソングは?
イメージソングは特にないかなー。

このキャラの血液型何だと思いますか?
えっと、確かO型じゃなかったかな??

このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
モチロン、ルルーシュですよ!!!ってかルルとくっついてくれ!!(笑

このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
えー、っと。特にないかなー。
もう一回「雪やこんこん」の鼻歌が聞きたいかなー(笑

このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?
手を繋ぐ。
スザクって意外に手が大きそうだし、綺麗そうだから♪

次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
アンカーで。

ゴメン、面白みのない内容で申し訳ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
