腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨女復活?
2007年02月08日 (木) | 編集 |
とうとう今日です。何がって、FJYのライブがですよ!!!
ってか、夜から雨って…(泣
友達にも雨振らないと良いねと言われた。
そうだよ、自分雨女なんだからー!!!
最近雨降ることが少ないのですっかり忘れていた
地元の駅についてから雨って言うのだけは勘弁ね・・・。

さて、一週間ぶりに更新。
エロ話です。もっとちゃんと書きたかったのですが、もう中途半端です(泣 自分の書きたいものを書けばいいんだからそれでいいだけど…。もっとプラトニックな部分をきちんと書きたかったな。それはまた今度時間あるときにでも。
それにしても他のコンテンツもちゃんと更新しなきゃ。火崎勇の感想ページは切り離しはしないけど、このサイトからは外さないけど外部から来るときの入り口は変えようかな。それならまず中身を作らなきゃ。
そんな火崎勇の新刊が11月末に出いていた?!これ発売延びたって聞いたはずなんだけど…。けどネットで見たら11月末に発売になってるし…やーん、地元にないから今日大阪で見てこようかな…。あるといいな。
では、そろそろ出かける準備を…。

あ、ギ ア スの予約録画しなくちゃー!!!!
それが一番大事!!!!! そして自分が居ないときにブレーカーとか落ちないでね(切実) だって今おウチの隣にあった家を取り壊ししてるんだもん。おかげでおウチの壁がなくなります…(汗 マジです。壁を壊すと通りから家の中が丸見えです!!! キャー、その壁取られたら風呂場つーか脱衣場丸見えじゃん!!!(汗 だって自分の家の壁は隣の家の壁だったから(爆 今ならありえない建て方なんですが、さすが古いだけはあります(爆 ま他にも理由はありますが

そしてギ ア ス。あらすじを読んでますます楽しみッ!!!
とうとう二人がお互いのもう一つの立場での対面ですか?!
もうこんな時にリアルタイムで見れないのがとっても悔しいですよーーーーッ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
