腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第17話 騎士
2007年02月09日 (金) | 編集 |
見た。
うん、えっと時間も時間でバタバタしてたので簡潔に。
ちょっと絵が崩れてたような気がする。
途中のシーツーとか?
ルルーシュの顔とか?

ルルーシュが絵のモデル…。
いっそ脱いでくれ!!!(萌
スザクのイジメ、まだあるんだ…。
ナナリーにスザクの事どう思うか聞くルルーシュ。
「好きですよ」と言われ驚くお兄ちゃん。
おい、聞いておいてそれかよ。
ナナリーなら予想できる答えだろう。まったく、娘を取られる父親のような気持ちなんだろうかルルーシュは(笑

でもナナリーとスザクの会話はほのぼので良い。

シャーリーはルルーシュの顔が描けない。
そんな彼女は部屋で何か見つけた。
アレをきっかけに思い出す??それとも何か変わりそうな予感??

ユフィはキッパリとスザクを騎士にと願ったね。

スザクの師匠は藤堂。
そのスザクは今度は殺す役??
だからガクガク震えていたのか。
↑この辺認識間違っていたらゴメンナサイ。ちょっとついていけてない部分でしたもので。まだ見直す時間もないので(汗

しかし藤堂の処刑も黒の騎士団の登場で中止、つーか藤堂が逃げたのをランスロットが追っかけて。
つーか、ゼロの演説?説得か。藤堂を説得しているシーンは何故か笑えてしまう。
やっぱり仮面かぶって説得されてもなー…(笑

しかしランスロットが攻撃パターンを調べていたルルーシュはバッチリ的中。
そしてランスロットの一部が破壊されそのパイロットがスザクと知れる!!!
その事実にかなりショックを受けるゼロ。
あ、カレンも驚いていた。
モチロン藤堂も。まさか弟子がブリタニア軍にそれもナイトメアに乗ってるとは思わないでしょう、イレブンは乗れないんだから。
カレンもねー。今まで同級生と戦っていたんだと思うとショックだよ。

ルルーシュなんて特にだ。何度絶体絶命のピンチになったことか。
ショックのあまり、命令できない。
前に、シャーリー(その時点ではシャーリーだという核心はなかったが)に顔を見られたかもしれないというときも命令できなかった。
クロヴィスを殺したときもショックで吐いてた。
意外にルルーシュって精神的ショックに弱いのね。
最後は高笑い。
その高笑いがとってもいつもと違っていて逆に心配になる。
このまま精神崩壊起しちゃうんじゃないだろうかと…。
心配げに見つめるシーツー。


スザクが父親を殺したことを知っても態度を変えないルルーシュ。
そりゃ、自分も従兄を殺してるわけだから。
だけど今度のことはどうかな。
スザクが自分の前に立ちはだかるものだと知った今。
ナナリーを護る騎士にと思っていたところに、スザクは的だと突きつけられた真実。
先が読めない…。

あ、今日登場したラクシャータでしたね。さっき調べて訂正訂正(汗
声は意外に可愛らしい。もっと大人っぽい感じかと思っていたら、ちょっと意外。
いや、悪いと言っている訳じゃない。

そうそう。
タコさんウインナー!!!!!!
まんま、新婚さんじゃないですか!?
扇さんに春が来ましたよー!!!
そこが一番微笑ましかった(笑


次は、総集編。
ああ、早く第二皇子様出てきてください、待ち遠しいです。


追記。
途中の挿入歌は誰の歌??
何かこの辺を見ていて一瞬ギ ア スッぽくない??何か一昔前の勇者シリーズみたい?な感じに見えた。う~ん、こんな感じに展開して行ったら萎えるかも…。戦闘シーンはいいんだけど、あの演出はなんだなー。
ロイドのパスワード、なんだっけ?(笑
ユフィーがお飾なのがちょっと可哀想かも。
藤堂が「スザク君」と呼んだ♪ ちょっと萌えッ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
