腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休
2007年02月11日 (日) | 編集 |
溜まっているビデオみたい。借りているDVDも見たい。
本屋にいってにゅーたいぷみたい。サイトも更新したい。
他にもヴァレンタインの準備?とか。や仕事場にばら撒く準備ですよ。
あと確定申告の準備とか。これはネットで申告書を作ってプリントアウトするだけだから簡単。けど今年は納税かよッ!!! それも自分で思っていた額より多かったからちょっとショック。控除の分も入れてこれか…。
この休みの間にいったいどれくらいのことが出来るでしょうか。
どれか一つくらいクリアしたい…。サイトは無理だとしても。ヴァレンタインと申告書は先にやらなきゃ!!連休明けたらすぐじゃん。あと本とビデオは出来そうかな。

友達がインパクトに行った。
ああ、その話を聞いていると自分も行けばよかった・・・と思ってしまう自分がいます。
思っても仕方ないじゃないッ!!でも行きたいじゃない!!
行ったら多分自分は死んでると明日の今頃は死んでいたでしょう(爆
だから行かなくて正解なんだ。2月はもう遠出は出来ません。
その代わり映画は行くぞッ!!!


拍手、皆様ありがとうございます!!!
ちょこちょこ押していただけるだけで嬉しいですッ!!!

拍手返信
2/11 拍手ありがとうございます(^-^) 裏のアドレス少し前に一度変え、旧ページのリンクはしばらく置いていたのですがこの一ヶ月の間に切りました。旧アドレスをブクマしていた場合はリンク切れになってると思いますー。恐れ入りますがもう一度入りなおしていただけますでしょうか??? ご迷惑おかけしますm(_ _)m


さて、ようやくななこちゃんから回ってきたバトンッ!!!
「妄想10cmバトン」だそうです(汗
どんなバトンだよ(笑
「妄想10cmバトン」
身長10cmの誰かが現れたら?っていう設定で答えるようです。
「誰か」は自分で設定。
つーことで、誰にしよう…レイかな??やっぱり。


1. 目覚めた時に、10cm「レイ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
普通にビックリでしょう!!
しかしレイは全然動じないだろうな~。


2. 10cm「レイ」を、あなたは飼いますか?
もちろん、家族に内緒で飼います!!!!


3. 10cm「レイ」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
え、レイの好きなものってなんだろう…。とにかく適当になんぞ与えます。米とか食べるのかな?? それともやっぱパン食なんだろうか。考えながら一緒にコンビニに言って食べたいものを選ばせる。


4. 10cm「レイ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
男の子だから適当にしておいでーと…。ちょうど家の隣は空き地になりましたから。それか家のベランダの花にでもやってください、と(汗
だってこんな小さな子が普通のトイレ使えるわけないじゃないッ!!!
それならいっそ外で・・・の方がよくないですか??


5. 10cm「レイ」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入りましょうッ!!!
・・・え?


6. 10cm「レイ」と初デート! どこに連れて行きますか?
どこでもいいけど、やっぱり二人きりの場所がいいかと。
自分のお気に入りの場所でもある自分家の近所の海♪
太平洋を眺めながらボーっと、じゃなくてギチョのこととかいろいろ聞きたい。主にギチョのプライベートを…♪


7. 最後の質問です。10cm「レイ」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?
それは実物という意味かしら??
それともフィギュアっていう意味かな??
フィギュア的なものなら商品として出てるし。
実物っていう意味なら、ありえないと思うし、怖いっすよ(汗


8)妄想させたい5人をチョイス!
妄想させたい方はたくさんいらっしゃるのですが、如何せん皆さん忙しそうで、なんだか回すのが忍びない…。
つー事でアンカーで♪
あ、これご覧になってやってみたい!!!と思われた方、是非やってみてください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
