腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
第17.5話 仮面の真実
2007年02月16日 (金) | 編集 |
総集編と気を抜いていたら、時間過ぎているのに気がついた~~~(汗
26分だよ!!!
やべっ!!!!

25分から始まるのにィーッ!!

テレビつけたらOP始まってました(汗
なので、OPの前に何かあったのなら見逃した…。来週の水曜日のネットを待ちます、ハイ。

全編を通してルルーシュの回想。ってか一人で語ってる。
総集編だからね。

ゼロになったときからの回想か。
でも盗まれた仮面の話まで回想。


スザクはルルーシュにとって初めての友達だそうです。
ブリタニアに友達は居なかったんだね。
同年代の異母兄弟は居なかったんだろうか??
108人も妃がいるんだから、それくらい子供が居てもおかしくないと思うんだけどな。

なになに?!
男女逆転祭り、絶対無言パーティ、猫祭り、オレンジデー??
オレンジデーって何?!
もしかして、オレンジ君っていうのが一般庶民にまで浸透して、それを知った生徒会長が、また何かしたのか!?
だってさ、ゴシップ誌?とかさそういうのでゼロ特集とかしてるとしたら、同じようにブリタニアの特集とかしてて、そこに「通称オレンジと呼ばれる…」なんていう記事とか見て、会長が何か思いつくとか?!
あ↑この辺テキトーにスルーしてくださいねー。妄想ですよー(笑


ルルーシュが我慢できない「小学生の日」?←解釈はこれで良いのか?!
小学生の日って何、何よー!!!
会長、いったいどんなことをしたんですか!?
みんな一斉に小学生になるんですか!?
みんな制服が半ズボンになるとか?!
ねえ、どんな日なんですか!?
猫祭りや男女逆転祭りよりも、ルルーシュが嫌がるなんて…。
いったいどんな祭りなんですかー!!!!!
妄想が膨らむじゃないですかっ!!!

実は、「小学生の日」って一瞬「正月の日」と聴こえてしまった(汗
うーん、自分耳はいいほうなんですが、最近聴き間違いが多くて…。
間違っていたらスルーしてくださいませ。


それにしてもルルーシュってホントシスコン。
そんなに嫌がっていても、ナナリーが楽しそうならそれでいいって。
ホント、ルルーシュってナナリー一筋。
いや、スザク一筋でもある。
だってずっとスザク、スザクって言ってるんだもん。
スザクとナナリーとユフィの名前以外言ってなかったような??
特別スザクということが多かったと思われ…。
好きだねぇ~(笑


あ。一瞬見えた皇帝の流し目がカッコイイと思ってしまった(笑

何度見ても、ランスロットと紅蓮二式の戦闘シーンは迫力あります。
良いです♪

ルルーシュはやっぱり気づいてたんだ。
スザクが昔は「俺」っていてたのに今は「僕」って言っていることを。
スザクが学園に行く配慮をしたのがユフィだと推理するルルーシュ。
さすがだなー。

それにしても、何度見ても面白い。
スザクがランスロットにパイロットだと知ってショックを受けるルルーシュが!!!

そしてちょっと意味深?な。
ランスロットパイロットがスザクだと知ることはルルーシュにとってどんな風に有利に働くんでしょう??
やはり、パイロットがスザクだと行動が読みやすい??ッてこと?
あ、スザクからそれとなく情報を得ることができるって事ですか??


新作カットはたぶんこれ次回のだろう。
スザクがユフィの騎士に選ばれたときの剣を受け取るシーンでしょうか??
次回が楽しみ♪

つか、もったいぶりすぎー!!!
次回予告カット。
シュナ様出るか!?と楽しみにしてたのに…。
一瞬だけ見えた手だけ?
あれシュナ様の手だよね?! 違います?!

スザクの騎士の衣装はかっこいいんだけどね。
それを着て忠誠を誓うのはルルーシュやナナリーじゃなくユフィなんだね。
ルルーシュ嫉妬♪
あ、違います??

プレゼント。
だから、自分は携帯サイトにアクセスできないんですからッ!!!
今の自分なら当たりそうな予感がしますよ。
こんなにくじ運がいいんだもん。
なのに応募の方法がありません(泣 なのでやっぱり当たらないのです。
ってか、シーツーに取られちゃうゼロが面白い♪
台詞と同様に「全力で、ぉ・・・」で文字が切れちゃうところがさすがです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
