腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイ
2007年02月22日 (木) | 編集 |
レイー!!!!!!

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク

朝からちょっとハァハァでした(爆
これで目が覚めたってもんさ(笑

追記 17:35
レイが薔薇持ってるんですよッ!!それも白ッ!!
もうメチャクチャ可愛いじゃないですかッ!!これをギルが見たら…(萌
でも白ってイザークっていうイメージなんだけど。しかし、イザークが持っているピンクをレイが持っていたとしたら・・・イメージじゃない、様な気がする。うん。なので白ってのは妥当かも。黒じゃなくてよかったというべきか??(笑 いや黒はないか(汗 黒ってギルみたい。 あ、白薔薇ってロサ・ギガンティア??ピッタリだ(笑
どっちにしてもメチャメチャぷりちー!!!

アスランは赤い薔薇なんだー♪やっぱりな(笑 MSが赤系だもん。つーことは、ロサ・キネンシス?! ハマりすぎ(笑

キラが青い薔薇。さすがというべきか??遺伝子操作の成せるワザ。
青い薔薇って難しいですよね??

シンが紫の薔薇(←こうかくと「紫の薔薇の人」を連想されます(笑) 青になりきれなかった薔薇という点では、主役になりきれなかった主役…という意味でこのチョイスなのか?と勘ぐっちゃいます(爆

そしてイザークはピンクー!! ロサ・カニーナ??
ディアッカ、オレンジー!!
こちらも彼ららしいという色なんでしょうか??
あうー、どうですか??

ありゃ、ロサ・フェディタ、黄薔薇がいない??って違いますね…。はい。
でもアスランとレイはピッタリだと思うー♪
コメント
この記事へのコメント
カオルさん、コンバンハー!!!

こちらこそ、ご無沙汰しております♪

薔薇持ったレイ可愛いですよね!!ってか美人さん!!
ちょっと小首を傾げた感じがまた溜まらんッ!!!(←アホです…)

>スペエディ4巻のDVD裏ジャケ!
>ギルレイですよーーーーーー!!!
ええー?!!!
まだそれはノーチェックなんですよー!!
これは確実に見なければ…っ!!
それにしてももう完璧公式カプじゃないですか!!
こう、萌えが少し落ち着いてきた頃に、その萌えを提供されて、そしてまた踊らされて…ってかサンライズ乗せるの上手すぎますよー(泣
ああ、それにしてもギルレイはいいなー♪
情報&カキコありがとうございます♪
そして原稿頑張ってくださいねー、あ無理はなさらずに。
では。
2007/02/23(Fri) 02:52 | URL  | 雫 #-[ 編集]
ご無沙汰してますー!
雫さんも見た?!観ましたか?!
あのレイタンごっつぅ美人でかわゆいでしょ??

私もお友達から即日メールで画像貰って卒倒しそうになりました。


で!!!!
スペエディ4巻のDVD裏ジャケ!
ギルレイですよーーーーーー!!!
すごい、あんな公式にカプとして描かれたの(って勝手に思ってるだけかも・笑)19話とアニメイトグッズ以来だと思う。是非見てみてくださいね~。

あ、原稿と仕事でバタついてますが、ちょっと時間見て大阪のお誘いメールをお送りしようかと思ってますvv
2007/02/23(Fri) 01:26 | URL  | カオル。 #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
