腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第18話 枢木スザクに命じる
2007年02月23日 (金) | 編集 |
嘘ダーtッ!!!
ワンカットだけかよッ!!!
ここまで引っ張っておいてっーーーーーー!!!!
まだ、引っ張るかッ!!!

ハァハァハァ、…ココまで疲れるアニメも珍しい(爆


黒の騎士団再編成。

ディーハルト、完璧幹部ですな。えらい出世ですな。
ってか彼はジャーナリスト魂でゼロに心酔。
そうか、彼は4話でゼロにフォーリンラブなのねー。
ちょっとイってるような気がするのは、自分だけですか!?…(汗

カレン、ゼロ番隊の直属でそれも親衛隊と言われてちょっと嬉しげ♪可愛いなー。
副指令、扇要。玉城も一応幹部。

そして別の場所ではスザクの騎士の任命式。
ユフィはスザクを騎士にするけど回りはいい顔しない。
それはそれ、ユーフェミア様もお年頃だから・・・という外野の声に、それも一部あるよなー。
ロイド。さすがに伯爵だけあって式に参列。


ニーナ。
スザク(名誉ブリタニア人)が大好きなユフィの騎士になるのはとっても複雑…。
そりゃそうだよ。
でも、スザクが騎士になれば好きな人に会える確率も高くなるんだよね。


あ、ナナリーが小夜子さんと一緒。
あの手は不安だからなのでしょうか??
それとも、ナナリーもスザクを騎士とすること出来るんだもんね。
皇族だけに許された権利、だそうです。


ゼロは、スザク暗殺を否定。
しかしカレンはゼロに心酔してるからディーとハルトにそそのかされて。ルルにとめられるけど。

スザクにギアスを使えばいい、というシーツーの言葉。
「ダメだ」
「意地か?友情か?プライドか?」
「全部だ!」
というルルーシュッ!!
お前どれだけスザクの事好きなんだよッ!!(笑
この「全部だ」って言い方が好い!!



「ナンバーズを区別するのは国是だ」
厳しい姉さまのお言葉。
「ならば私はそれをかえてみせます」
ユフィ言うねぇ~。
「わかっているのか?それは、皇帝になるということだぞ」
ちょっとした姉妹ケンカ??



スザクって風紀委員だったんだ。
うわっピッタリ。
だけど、名誉ブリタニア人のスザクに注意されたりしたら、云うこときかない奴いそうだよね。


ナナリー企画立案のスザクの騎士任命のお祝いのパーティ。
そしてロイドが学園にー!!!
スザクのお迎えです。
そしてニーナのわけわからん話に共感(笑
どっちも化学の方面では話が合いそうですな。
この話をしているときのニーナってホント楽しそうだ。

そうだよ、ロイドってミレイの婚約者なんだよね。
あ、スザク知ってたんだ、ミレイとロイドとお見合いしたの。
もしかして、セシルさんにに聞いたとか??

ミレイの婚約者が伯爵だと知ってショックを受けるリヴァル、ガンバレッ!!


そしてとうとう。第二皇子様をお迎えにー♪
ってか何で島??
それは19話の為ですか??

そして、玉城、また初っ端でランスロットにやられた(笑
それもアレ?って感じで。
これはやはり1話の時と同じダー!!



ゼロはスザクに精神攻撃!!
首相が死んだことによって今の平和があるんだ。
だからお前は間違ったことはしていない。

さすがルルだよ。
スザクに父の話はいまだタブーだけど、それを使ってスザクの気持ちを弱らせ、自分の仲間に入るようにとまた説得。
わかった、わかったよ。
ルルがどれだけスザクの事が好きなのか、ね。
フラレテもフラレテも、アプローチをかける君は凄いよ。
ガンバレ!!
いつか報われるよ(笑 いや報われてくれ。

先に首相を殺したことを正当化させるようなことを言っておきながら次に、「ルールを破った一人の犯罪者」と言ってスザクを動揺させるルル。
マオと戦ったことで精神攻撃に磨きがかかってます??

そしてそのスザクは未だに父親を殺したことを言われるとショックで気が動転。
まあ、以前よりはマシですが。
それでも、ゼロの言葉にちょっと耳を貸しそうですよ。
しかし、それでもゼロが「ブリタニアと戦おう」というと正気に戻っちゃう。
あらら~、意外にしっかりしてきたじゃん。スザク。

それにしてもショックを受けているスザク、可愛いと思ってしまう…。

そしてどこまでも任務に忠実なスザク。



そしてそして、そしてっ!!!!
第二皇子様ッ!!!!
やっぱり手だけですか?!
やっぱりワンカットだけですか!?
予想通りといえば予想通りですが…。
ココまで気を持たせておいてそれはないですよッ!!!
もういったいどれほどの腐女子じゃない、ギ ア スファンの人が悔しがるか・・。


絶体絶命の危機。
ルルはギアスを使おうと、…。
でおわり、ッス。

今回は凄くお腹いっぱい。
でも、どこか消化不良。
それはやっぱり第二皇子様のお声を聞けなかったからですよッ!!!

来週はお声聞けそうです。
予告でしゃべってるかっとありましたから。
よかった。
でも、また一週間待つのですか…。

結局OPから出ているこの方のお声を聞けるのは19話…。
長いな…。

OPマイナーチェンジッ!!!

おおおおおおッ!!!!
ジェレーオレンジ君ッ、どうなっちゃうんですか!?
その肩なんですかッ!!
あの拾われた研究所の人たちに何かされたんですか!?
ってか、顔が凶悪ですー!!!


新しいナイトメア。
アレは誰が乗るの??
そういや、アヴァロンから発射されたのは、もしかしてこのナイトメアの胸部から出たものなんですか??
全然別なのかな??


小夜子さんとか、ニーナとか、シャーリーとか、やっぱり重要なのかな??ワンカットずつあるし…。
そういえば、ミレイってないよなー。
でもニーナは今回、ロイドと楽しそうだったから何かありそう…。
シャーリーは言わずもがな。
小夜子さんが謎なんだよね。
あ、ミレイがルルとナナリーの素性を知ってるけど、小夜子さんは知ってるのかな??
お手伝いさんは知らないか…?

今のところはこれくらいー。
思い出したまた追記しますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
