腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れのピーク
2007年03月01日 (木) | 編集 |
木曜日は1週間の疲れが少しずつ蓄積され一番辛い。
金曜はこれで終わりだーと思うと、何とか乗り切れるのです。
しかし木曜日は辛いの…あと1日あると思うと…。
今日は特に、夜は忙しくて。昼間も今日から席が替わって緊張のピーク。
あと少しがんばろ。


今日の夜ですね!!
ギアスの部屋見ましたー。ルルの棚からぼた餅というキーワード気になりますー♪それにとうとうお声が聴ける♪楽しみです!!!

↓コレですか!
ル ル ー シ ュの小説とは!!
雑誌、雑誌、と聞いてはいたのですが何のことやら・・と思っていました。表紙にタイトルありますね。納得納得。
で文庫は4/1に発売するんでしたっけ??それは↓コレの内容も含まれるのかしら??含まれるのならその時で良いかなー??とちょっと思った。ってか今本屋いって探す時間がねぇー!!!
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌] the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/28)
角川書店
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
