腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の感想など
2007年03月03日 (土) | 編集 |
昨夜、1時間の仮眠のつもりが気がつけば午前1時…アレ??またやっちゃった(爆
でも、その後起きてもう一度19話を見直した♪
もう何度見ても良いですわ。お兄さまッ!!!



そして今日もまた映画。
最近週末の度に映画行ってる。ってかそれしか楽しみないんです。
来週は行ければバッテリーの予定。その次はアンフェアか?でもアンフェア、ドラマ見てないから、見てなかったらわかんないんじゃないかとちょっとなー。
あと嬉しいことに、「幸せのカタチ」がくるー♪
他ではもう終わったと思いますが、こちらでは遅れてやってくるようです♪ 今日行ったらチラシが置いてあった。嬉しいぞー!!

「蒼き狼」
正直ゴメンナサイ、あまり面白くなかったです。ハイ。
ってか自分の趣味じゃなかった(汗

モンゴル(チンギスハーン)の話なのに全て日本語ってのが受け付けないわ。
初めのうちはすごーくたるかった。
反町が出てきてから少しはマシになったけどさ。それでもなー…。
あの津川雅彦はなんだったんだろう…。
アレだけの為に出てきたの?
話自体はいいものなんだろうけど、やはり如何せん、外国の話を全て日本語ってのが自分にはいただけないなーと。

あ、松山ケンチイくん。デスノのL役の人ですよー♪
良いですねー♪
そんで実は自分としてはチンギス(反町)の弟役、袴田が好きだ。
控えめな弟、って立場も好きなんだ♪


それにしてもダメ映画の方が感想がいっぱいあるのは何故??
ツッコミどころが満載って事で!!

そして映画が終わり外に出ると、ロビーの床に大きくスパイダーマン3のポスターがでかでかと敷かれていた!!
上映中、外がなんかガタガタすると思っていたら、コレを敷いていたのか…。
スパイダーマン3楽しみです♪ドビーより、キルスティン好きだ(笑
いや、ドビーも良いよ。ってかすごく楽しみー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
