腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備万端
2007年03月09日 (金) | 編集 |
やばっ!仕事終わってから話してたらこんな時間になってしまった(汗

風呂入って洗濯して、メールして、準備万端でギ ア スに望みたいと思いますッ!!

追記 0:58
その前に昨夜、19話を見直していたのですが。
そういや、ルルとスザクはランスロットをどうやって降りたんだろう…。
それは明かされるのでしょうか??
でもさ、スザクが波打ち際でボーッとしているのを、ルルはもしかしたら放置したのか??
あの島に流れ着いた意味が知りたい!!
でも、ふと思った。
島にルルとスザクが一緒に流れ着いた場合。
ルルのほうが先に気づき、横には放心または意識を失っているスザクがいたりしたら…。
ルル、イタズラしてたりして?!(萌
というのを、19話を見直していて思ったのだー。
それにしても、ルルはあまり濡れたような感じがなかったんだよなー。
だから、ルルは案外に海に流されたって感じじゃないのかも??
スザクとユフィとカレンは海に流されたっぽい。
ユフィは、濡れてたし。
カレンも、滝で身体を洗っていた。のはやっぱり海水を洗い流していたんだろうと思うし。
スザクは言わずもがな。波打ち際で放心していたし。
ルルが濡れてなかったって思う理由。
ユフィが服を乾かすときに、ルルのマントを貸していたから。
海水で濡れていたら貸せないし。
ルルとスザクとユフィとカレンはたぶん同じくらいにあの島に流れ着いたと思う。
から、ルルだけ濡れてないのは何か理由があるのかなー??とか思ったり。
一人濡れてないのはいったいどんな理由なんだろうねぇ~。
と、昨夜19話を見てて思ったのだー。


それにしても…

以下愚痴だよー
タイミング悪いときはとことんダメだねぇ。
歓迎会できなかったから、明日その代わりにとランチです。
そして良いことに、仕事場の近所で夜は結構高めなお店が、ランチを始めたそうで「明日はそこに行きたいー!」と言っていたのですが。
予約の為に電話をしたら、明日は臨時休業…。
アリかよ、そんなの…。
と軽~くショック。
ホント、ついてねぇぜッ!!
ふ、世の中こんなものさー。
憂さを晴らすためにも、今日のギアスは楽しみです♪

あああああ、でもまだギアスの部屋見てないんだよー!!!!
孫ラジも聞いてない(汗
あ、今日からマ王のラジオも今日更新じゃなかった?!
そっちもまだだった(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
