腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意識が遠のく瞬間
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日は、午前中ダメダメでした(爆
何度も意識が遠のいた。
11時半過ぎにようやく頭が起きだしましたよ。
そして気がつけば仕事いっぱい回ってきてる?!
ちょ、ちょっと、そんなにポンポン言われても(汗 いつもはこんなにないのに今日はどうしたんですか?!

ちょっと思ったのが。
先週21話の予告って、プラネテスの15話「彼女の場合」の予告みたいだなと。
「学園祭宣言!」いうサブタイトルなのに、予告カットは全然そんな感じじゃないし。
扇とヴィレッタのいい雰囲気のシーンとシーツーの驚きの表情。
蓋を開ければ、全然本編とは関係ないし。

で、プラネテスでもこの回のメインは予告に出てきた人とは全然違う人だったわけだし。だって予告ではハチマキとタナベがデートしてるシーンなんだもん。
全然違うじゃんッ!! あらすじを見ずに「彼女の場合」を見たから、最初、あれ?1話飛ばした?って思ったのを憶えてますよー。

今回のギアスはあらすじを知っていたから大丈夫だったけどさ。
それにしてもこういうことするの好きだよなー監督。

そうそう、ジェレも1カットだけの登場。
それって、マオやシュナ様の登場の仕方と同じ。
声、または活躍は次回!
まずは顔見せ。
ジェレもそういう意味では新キャラ扱いかー。
まあ、あのOPならそうだろうねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。