腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットラジオ
2007年03月27日 (火) | 編集 |
本日。
注文していたO.S.T.2と、孫ラジ3を購入ー♪
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
TVサントラ、酒井ミキオ 他 (2007/03/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

イエーィ!!
これから聴こう♪
あ、その前に山々だった。

ってか山々、来月から文化放送とラジオ関西って(泣
どっちも聴けないよー!!
ビッグローブで4/9から配信されるそうだけど…。
来週は今のところであるのか??



自分のサイトのコメントを見つけとっても新鮮でした。
普段感想をいわれることが少ないので見つけたときは、ホント新鮮!
何にしてもオススメしてくれてるので、ありがたいです。
ホント小心者なのでそれだけで嬉しいのです。
そして、思ったこと、というかわかったこと。
万国共通でウケルのはエロだってことだ!!(笑


ってかなに?!
今日のペットのひみつ日記!!
「血染めの運気上昇中」って!!!(爆笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
