腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
復調、とまではいかず…
2007年04月02日 (月) | 編集 |
熱下がったり上がったりだし、まだちょっとふらふらするので、昼間の仕事は休んじゃいました。
ああ、今日が締め切りで忙しかっただろけどなー(遠い目)
ま、自分は通常業務で特に何かすることはないので…。
でも、夜の仕事は行きますー。
どうもそっちでは何故かみんな体調不良を訴えているようで…。
昨日は社員が一人早退。他のバイトの人も前日に39度の熱があったとか…(汗
なんか変な菌、蔓延してませんか??
つーことで行くしかないでしょってことで行って来ます。昼間休んで夜は行くってのは気が引けるのだが仕方がない。人でも足りないことだかなー。それに数時間の我慢。

それにしても今週の占いで体調運は一番よかったはずなのに…。
占いって当たらなねぇー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
