腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
花冷え
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日はぞろ目。

花冷え? なんでしょうか。とても寒いですよー。

昼間の仕事でGWの予定を聞かれたので、バッチリ休みをもらいましたーってか「2週間連続して休んでください!」という嬉しい反面お給料的には複雑な指示が出たので、4月下旬から5月中旬までバッチリ休みをもらいました。ちなみに14日の月曜日まで♪えへ。
だってどうせ13日は遊びに行くつもりだから、次の日しんどいじゃない。ココまでくれば1日増えたって一緒さ!

そしてその休みの日程を課長に言ったらついでに夏の予定もチラリと聞かれたので「6月までは確約なんですが、それ以降は…」と夏以降の採用の確約はないんだよーというと。
「大丈夫です!私が居る間は採用と上に言っておきますよー」と課長が言ってくれたので一応あと1年は安泰かな??


ちなみにこの課長(男)、とっても声が高い!!
電話で課長と話をした人みんなが女性と間違うほど。
ホントに間違ってるって話だし。凄いなー。
とってもいい人なんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
