腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
聴けない
2007年05月17日 (木) | 編集 |
あれ?

少○陰○師のWEBラジオが聴けない??
何で??
自分のWMPがダメなのかな??と思って他の(アニ○イトTV以外)所が配信しているWEBラジオはちゃんと聴けた…。
ア○メ○トTVの他のも聴けなかったよー。
この様子だと自分のパソがダメになったわけでもないようかな??
でも月曜日に、山々デラが何故か聴けなくなってしまった。
5回を再生してから6回を再生すると、今度は何故か聴けた。
あれはなんだったんだろうな…。


免許更新のハガキ来ないなーと思っていたら、免許の更新は来年でした(汗
なんか去年も似たようなことを思って免許を確認した記憶が…。
うう、同じことを繰り返すのは老化の一歩でしょうか…(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
