腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なりきりバトン パート2
2007年05月23日 (水) | 編集 |

>>掟<<
掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること



最近、また手あれが酷くなって指の間が切れて今ちょっと痛いんだ。
アカギレのほかにも、手のひらには清掃のモップで頑張りすぎて水ぶくができるし。
なのに清掃でアルコール使うから、アルコールが傷口に滲みて結構痛いんだよね。
ハンドクリームはちゃんと塗ってるんだけどなかなか治らなくて。
ホント、大変。

おかしいのが、コレ全部右手だけなんだよね。
左手は、手あれで痛い思いしたことないんだ。
なぜかな?
僕には、よくわからないや。
ホント、不思議だよね、人の身体って。
とにかく、早く治ってくれると良いんだけど…。
何か良い方法ないかな??
君は何か知らない??

あ、そういえば、コレ他の人に回さなきゃいけないんだよね?
掟にそう書いてあるけど…。
うーん、困ったな。
僕はイレブンだから、ブリタニアの人にはちょっと無理、だよね…?
イレブンの友達いるんだけど、みんな忙しそうだし負担になっちゃうといけないからアンカーでいいかな??
掟に反することだけど、ゴメンね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで、香夜さんからバトンを頂きましたー♪
ありがとうございますッ!!
そして今回の指定はスザク!!!
わーい♪
楽しかったです。
自分も櫻井さんの声はクールな感じよりもスザクやマ王の有利のような元気な少年声が好き♪ご本人とキャラがかぶってる気がする(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
