腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
直ったー!!!
2007年05月27日 (日) | 編集 |

直ったー!!!!!


よかった…、ホント良かった(泣

何を思ったか、午前0時にパソコンの中の掃除をしよう!と始めたのがことの始まり。

本体からコードを外し、ひっくり返して蓋を開け…。
たら、結構ホコリが(汗
クソ、エアダスター買って置けばよかった。
夜中に掃除機でホコリを吸って。
それでもすいきれないところとかは、綿棒などでホジホジ。

で、一通り掃除が終わって、元に戻して、さてココからが問題!!!
元通りに繋げて、起動!!!

が、案の定というべきか。

まず、マウスが動かない(泣
その次は、キーボードでキーを叩いても入力できない。
コレが一番心配してたんだけど、音声が出ない!!!(泣

やっぱりね…。

でも、マウスは、USBを繋ぎなおしたら動いた。
キーボードは再起動したら直った。
しかし、音声スピーカーはいくらやっても直らない。
配線間違えたか?といろいろしてみても出ないんだもん!!
それも警告音すら出ないんだからマジで焦った。
で、何かわからんけど、配線を繋ぎなおしたりしてるうちに、音が出たのです。
よかったー、ッホ。
でもホント、わけわからん(泣

あ、でも掃除のおかげかな??
少しだけだけど、操作の速度が戻った気がする。
それに音声も。
掃除する前は、かなりスピーカーのボリュームは上げないと聴こえにくかったり、右より左の方が音が小さかった。
それが、元に戻りましたー!!!

やっぱり掃除はしたほうが良い。
でも、元に戻るかどうかヒヤヒヤするのは心臓に悪いです。


話は変わるが…。
弟はぬーたいぷを毎号買ってるので「24,25話先行の応募券、頂戴」というと「何それ?」といわれた…。
知らんのか?!
弟はいったいどのアニメに興味があってぬーたいぷを買っているのかよくわからん…。ギアスネタには興味ありそうだったと思ったんだけど。
まあ、しかし、応募券はくれたので良しとしよう♪
ついでに「来月号の応募券頂戴ねー」と言っておいたので、コレであと2枚は確実に手に入る(笑
応募券は手に入っても肝心の、当選ハガキが届かなければ意味はないんだ。
まあ、でも出さなきゃ、当たるもんも当たらないわけだし…。
気休めって事で、ね。


ついでに。ようやくギ ア ス公式サイトにてキャラの人気投票1位のルルの壁紙がDL出来たので早速壁紙に♪
rurukabegami.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
