腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逃げ
2007年06月02日 (土) | 編集 |
来週公開の映画を先行で見てきました。
レイトショーでよかった。1200円でよかった。
あれを割引なしで見るのは、お金が勿体無い、と思うくらいに自分の趣味じゃなかった…。 最近ハズレの映画が多いなー…。次に期待するのはハリポタか。それか、鬼○郎でも見ようか?面白いのかなー…

それよりもビックリしたのは、映画館をでたところで、仕事場の人と会ってしまった(汗
マジでビックリデス。
自分は休みのときに、知り合いの会うのは苦手なのです。
ええ、自分が見つけて、相手がコチラに気づいてないときは確実に隠れます!!!滅多に声をかけない!!!
苦手なんです、だからつい逃げちゃう。
挨拶だけすれば良いんですけど、それもなんだか嫌で…。
ナンデだろー。

あ、今回は逃げなかったですよー。ってか逃げられなかった(爆


以下、メルフォ返信
Mさん。
手アレ、ホントに酷いのですよ(泣 治ったかな?って思う頃にまた荒れてくる…という悪循環を繰り返してます。アルコールはね…仕事でアルコール消毒するので使うので、コレばっかりはしないわけにいかなくて仕方が無いのです。出来るだけ大丈夫な左手でしようとしてるんですけど、つい右手使っちゃって毎回痛い思いをしてます。ホント学習能力が無くて…。ご心配ありがとうございます!!いっそ右手だけでも手袋してやろうかと今マジで考えてます…。
感想もありがとうございます♪
最近ルルスザも増えてきて自分で萌えを発動させることが少なくて(汗 他の方のルルスザや他の萌え話を読んでいるだけで満足してしまって更新が全然なんですけど…。
「鍋」自分でもアホだなーと思いながらも楽しく書けた話なので楽しんでいただけて嬉しいです!!! ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
