腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひつじ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
新動物占いってのをやってみたのです。
以前のやつは、単純に動物にわけるだけだったけど、新しいのは細かく分かれているようで。
自分は「楽天家のひつじ」でした。

ちなみにひつじは同じひつじ同士が一番相性がいいようで。
自分の友人はひつじが多い(笑
そんな中この新しいのでもまったく同じ「楽天家のひつじ」の友人がいた!やっぱりねー(笑
最近会ってないけど元気かーい?? と書いても彼女がココを見てないか。

そう、どうでも良いことが気になったのですが…。

新がんだむのキャラデザは言わずもがなな、あの人ですが…。
あの人って結構ガンダム好き、なの?
アニメ誌とかでカラー描いたりしてる??
なんか見たことあるような、無いような??
あの人の同人関係とかは詳しくないのでどうなのかわからないのですが…。最近は商業誌もあまり詳しくないですがね。源氏はどうなったー!!!! 夜嬢帝国はどうなったー!!! B型同盟はー!!!? ちょうど読んでいた頃の作品が気になるんだよ。終わってないよね??
種とか種デスで二次創作を描いたことあるのですかねぇ?

そうなると…。

今度の新ガンダムもやっぱり、二次創作しちゃうんですか?
公式のキャラデザの人が??
それって…、かなり微妙??
いや、まあ。
普通にキャラデザの人が、その作品のパロディを描くことは多々ありますよ。
現にギ ア スで、でもクランプが今回のDVDにおまけ漫画描いてたりしてるし。それはそれで良いんだけどね。

だって、ギャグだから!!


もし、ゆんさんが二次創作、それもエロだったらかなり微妙…かな?
なんて思ったんですよ。
いや、さすがにそれは無いね。


はー。
ホントどうでも良い話ですよね。


ストーリーもキャラの性格も設定すら何もわからないのに二次創作の話なんてしたって意味ないですよね。


これこそ、とらぬ狸の皮算用!




…でも、やっぱり、なんだかなー。

と思うのは自分だけですか??




あ、そうそう。
彼女の旦那は「た●ねこ」でした。
そう憶えてるんだけど、ついつい別人の名前を言ってしまう…(汗
ゴメンナサイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
