腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月09日 (土) | 編集 |
夕方、仕事場でおお振りを見ようと少し早めに家を出たら、雨が強く振り出した。
でも空は晴れてるんですよ(泣

こういうときに限って雨に振られるんだねーと思ったら、向こうの空にでっかい虹が見えましたよ!!!
すげー!!
かなりくっきりはっきり大きく見えた。
綺麗だったー。
雨には振られたけど、チョコット良い日でした。

ついでにアベ君の「やっぱ笑顔っしょ!」ニカッ!! には、やられました(笑
アレはダメでしょう!!!
アベー!!!お前そんなキャラなのかー!!!



20代最後の日の空は虹でした♪

つーことで、あと数時間で30だ…。
でも、心は永遠の18ですよー!!!と言い続けます。ええ誰に笑われようともね(笑

それにしても雨女は歳を取っても変わることはない。
日曜は雨は大丈夫だと思っていたら、明日は結構ヤバ気な天気じゃねぇ?
ホント、いくつになっても雨女だけは健在のようです(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
