腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます!!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
18万HITありがとうございますッ!!!
気がつけば、こんなに…。うわー、ホントありがとうございます。
何かしようと思っていて結局何も出来なかった…。

これからも細々とやっていきますので、よろしくお願いします。

今日、友達からのプレゼント届きましたー♪
今年の誕生日は「日焼け対策」とリクエストをしたらいっぱい化粧品が♪

自分はそのリクエストを忘れ日焼け止めを買おうとしていたのでした。
が、欲しいと思うのが無くて買わなくて正解でしたー!!!

友達からのプレゼントに欲しかった日焼け止めの乳液がッ!!
ナイスタイミングですッ!! ありがとー!!!!

お香も一緒に入っていたのですが、プレゼントの袋を開けたとき良い香りがするのっていいよねー。
なんだろう、なんだろう。と楽しみに空ける瞬間に良い香りがするのってホント良いわ。


さて。
本日は念願叶って母上と一緒にパンダを見てきましたー!!!

以下、パンダの写真。
panda2.jpg
↑パンダは、弟。
panda1.jpg  panda3.jpg
↑は双子の兄のパンダたち。それぞれ違うパンダなんだけど…
どっちがどっちなんでしょう??

panda5.jpg
↑が去年の冬に生まれた双子の赤ちゃんとお母さん。
飼育室の中だからぶれちゃった。それにしても可愛いぞー!!!
笹を食べているのがお母さん。アナタ・・・食べてばっかりでしたが大丈夫ですか?(汗
手前の赤ちゃんパンダはグデーって寝てて置きやしねぇ(笑
奥の赤ちゃんパンダもすぐにお母さんの影にかくちゃった。

ちなみに、上記パンダたちのの父ちゃんは・・・。
こちらもやっぱりグデーと寝てて動きゃしねぇ(笑
もう少し遅ければエサの時間だったら、動いてくれたかなー。
それにしても、このお母さんパンダはすごいねー。
8匹も産んでるんだよね。凄いなー。


そう、このパンダエリアに行ったときのこと。
突然、
「お客様、お誕生日おめでとうございます!」
とスタッフに母が言われました(笑
ビックリしたー。

というのも、入場チケットの販売のところに「本日誕生日の人には誕生日バッチをプレゼント」と書いてあったので、それをもらって母のカバンにつけていたら、このパンダエリアの中で言われたのです。
どうやら、そのバッチをつけている人を見たら「おめでとう」って声かけてあげましょーみたいなことになっているようです。
なるほどねー。

あ、すぐに誕生日は自分だって言ったら「おめでとうございます」って自分にも言ってくれました♪

それにしてもこのバッチ。パンダのエリアに行く前につけたので入場してからすぐにつけていればみんなに「おめでとう」言ってもらえたのかもしれないねー。入場の前からつけていれば、入場の際に言ってもらえてたかもねー。
もったいないことをした。


iruka.jpg
イルカショー。
凄いジャンプ力ッ!!!
気持ちよさそうに泳いでおりましたー♪


engtu.jpg
帰りに寄ってきた、観光地。自然の力は偉大です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
