腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹痛
2007年06月16日 (土) | 編集 |
朝、ってか昼前ですが、起きてから腹が痛い・・・(汗
トイレ行っても、腹痛が治りません(泣
嫌な冷や汗も出るし、もう最悪。
結局昼は食べずに半時間ほど横になっていたらだいぶ落ち着きました。
ッホ。
うーん、なんか悪いものでも食べたかなー?
昨日の夕飯の生焼けの魚がいけなかったのか??でも殆んど火は通ってたし骨の辺りがあやしかったからその辺は食べなかったんだけどなー…
今は落ち着いたので、もう大丈夫でしょう。


明日。
インテがあるんだよね。
行くつもりは無かった。けど、ちょうど明日大阪に出る予定がある、予定は昼だから、ちょいと足を伸ばせばいけないことはない!
気になるサークルさんは来る見たいだし…。
でも、それだけの為に行くと絶対余計なものを買いそうだし(汗
それに昼からの予定に差し支えそうだし。本を持ったままではちょっとねぇ。
ど、どうしよう。
オタクとしては行くべきだが、大人としては諦めるべき。
と、バカなことで昨夜から頭を悩ましておりました(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。