腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
踏んだり蹴ったり
2007年06月17日 (日) | 編集 |
久しぶりの大阪! と言っても、1ヶ月ぶり…。

さすが大阪、侮りがたし!!
大阪なのに、何故に地元の知り合いに会うのですか!?
駅で、すれ違っただけですけどね(爆
相手は気づいてなかったのでよかったー。
やっぱり休みの日に、それも出先で会うのは何となく気まずいのだ。


それにしても自分はやっぱり雨女。
大阪は雨振らなかったけど、地元は雨で。
地元の駅に着くとかなり振ってるよ(泣
傘持ってないから濡れて帰ると、今度は玄関閉まってる(泣
マジで?!
閉め出し?!
まだ夜の7時だよ?!
いつもはもっと遅く帰って来ても閉まってないのに何でこういうときに限って閉まってるんだ!!
携帯は充電切れてるので近くの公衆電話まで走りましたよ。
モチロン、雨に濡れましたよ。まあ、今更ですけどねー。

雨に濡れてるわ閉め出し食らうわで、ちょっと散々でしたよ。

ついでに、買ったジーンズ。
ストレート買うつもりがブーツカットを買ってしまった…。家に帰ってから気がついた(爆

ああホント、踏んだり蹴ったりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
