腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンゴクシ
2007年06月21日 (木) | 編集 |
最近アニメはネットで見てます。

先日「鋼○三○志」を見た。
三 国 志の話をよく知らないし、名前が覚えられなくて実は敬遠していた。
自分が読んだのって「私 説 三 国 志」を10年くらい前に…。
そう高校の夏休みに読みましたよ(笑 ちなみにこの本、高校の図書館に置いていたのです。友達に勧められて読みましたが、カルチャーショックを受けたような気が…(笑

なので未だに三 国 志というと、この江 森 三 国 志をときおり思い出すのでネー。
いや、でも悪くないよな(笑
今回のアニメの三 国 志の孔 明様って子安なんだから(笑

それにしてもこのアニメの主役、宮野だー!! なんか素直な環みたい・・・(笑
と思っていたら、エンディングも彼が歌っていたんですかー!?

ちょっとだけ聴いたけど、う、上手い…。

いやマジで上手だよ。
彼は歌上手だったんだね。

うーん、こうなってくるとロミ姉と宮野のラジオが聴きたいところであります。
が、如何せん田舎では聴くことが出来ない(泣
ああ、ネット配信してくれー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
