腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サウンドエピソード3
2007年06月26日 (火) | 編集 |
マジで?!

ここで、彼女が出てくるのかー!!!


以下、ネタバレあり。

あ、モチロン今回も「黒のギ ア ス」でしたよ…。この調子じゃ、金は出そうにないなー…(遠い目)


ttp://nicopon.jp/video/player/sm303055
↑コレ!!!! マジ良いよ♪ 2525動画で見つけました♪ のでリンク切れになってたら悪しからず(汗
最後の最後のルルーシュの言葉がさ、スザクに言ってるようで萌えます!!
ルルスザでもスザルルでもどっちでもいいよー。
とにかく、ルルがスザク大好きだー!!!ッて感じで萌えまするー!!
ところでこの歌ダレ?? ダレでもいいや、メチャ絵とあってるわ♪

ルルーシュの過去にシーツーが居たー!!!!

ナナリーがいなくなってルルーシュが探していると、そこに居たのはシーツー?!

マジで・・・?!


マジで、シーツー。

マジで驚きです!!!


今回のサウンドエピソードは、なんかいいぞ。
ルルーシュとスザクの過去話は、ホント良かったよー。

ようやく笑ったナナリーに驚くルルーシュだけど。
本当はルルーシュが笑わないから、ナナリーが笑わなかったんだ。
そのことに気づいたルルーシュはかわいいな。

スザクもいいよなー。
素直にルルーシュに謝るスザク。
こんなスザクだから、ルルーシュは友達でいられたんだなー。
今回の話は好きだな。

それに他人ごっこ。
ミレイちゃんはやっぱりルルのこと好きだったんだなー。
なんていうか、誰も彼もモラトリアムが終わるのを感じながら、それを名残惜しそうにしているのがなんとも…。


拘束衣の女は。
前に聴いたから、特に感想はない。
あの衣装を買った理由の補足って感じだと思えば、いいんでないかい?
物足りなさは否めないんだけどね。
補足、と思えば、いいわけだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
