腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
できない子
2007年06月28日 (木) | 編集 |
自分がアホなことを痛感します…。


仕事で「コレをこうして、ココに気をつけて、まとめてココに入力して、云々~」と説明を受けて渡された書類。

ゴメンナサイ…。
結局自分は何をしたら良いのですか??
わかりません(泣

そのときは「はい、はい」と返事はするのですが、右から左…。
以前はもう少し理解できてたと思うんだけど…(泣

マジで難しいと感じるのです、最近特に。
以前はもう少し簡単な仕事だったと思うのです。

それは自分の理解力が低下したのか。
それとも、今している仕事が難しいのか…。

「理屈にかなったことをしているから、わかるよね?」
といわれると…。
「・・・はい」
としか言えないじゃない?!

確かにそれはわかるのですが、それでもココはコレで良いのかー!?
自分がやってることがあっているのか不安になるのです(泣

自分の不甲斐なさに嫌気がします。



しかし、今こうして仕事を教えてくれてる○○さんは7月で転勤です。
同じ部署の若い職員さんが言うには、○○さんはかなり出来る人!!
その人が、こんな田舎にいることが珍しいって。

その若い職員さんも今回転勤で、
「転勤してわからないことがあったら本店に聞くより○○さんに電話しよう」って言ってたほど(笑
それくらいに○○さんは物知りなんです。

でも説明は思いっきり端折るので、自分は理解するのが大変なんですよー!!
わかってる人前提に話をしてくれるから…(泣

自分がもう少しできる子なら、と痛感します…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
